
PageTop
ストーブつけっ放しで布団もひかずいつの間にか寝てました、チビです。

なにやらこのブログのテンプレ?がC21のSNSに対応してないみたいなので、
中のプログラムを色々といじってます~
とりあえず対応できるまでいじってみるつもりですが、
HTMLとか全然わからないので他のテンプレの中身みながら、
詳しく書いてるホームページみながら、自分のテンプレ見続けてやって~・・・
しかも、原因もさっぱりというかなり曖昧な状態でやってますので
おかしくなってる所などありましたら報告していただけるとうれしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ではでは、いつか0からテンプレを作れればな~っと・・・


PageTop
寒いけどダダ~っとやりましたよ。

ってことで
一応自分らしさ?が出た感じになったかなっと。
簡単に画像とかpxの大きさとか変えただけですが
初心者としてはこれぐらいで・・・

@プレビューでみれなかったりしてたとこ瞬時に修正
  カウンター追加
  一気に更新したのでおかしなとこなどあれば言ってください○┐

ではでは、これからも地味に更新していきますよ~

PageTop

最初ということで軽く説明でも、
1、HPもここも不定期更新です。
2、ドット絵やその他もろもろもことを書いていきたいと思います。

まぁ~
のろのろ~っとあせらずやっていきたいと思います~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.