
PageTop
最初からだいぶ時間が経ちましたが最後ですb


(`・ω・´)シャキーン(↑2倍速)

説明の方は
1:大まかな形を取っていく(元のスキンを消してからでもb)

2:UVに気をつけながら細かく形を決めていきます。(装甲的なものを意識するとGOOD)

3:光を入れてきます。(だいたい左右の部分は左右同形なので少し注意)

4:ここで最後の点検です。
  まずいつものようにBDで抜けてる所がないかみて、
  その後に全体的に見て不自然?な感じのパーツをちょっと修正してってやっていくとb

最後ですが説明はこのくらい(ぁ
全体ができるとそれなりに見れるモノになるので
途中でめげずに
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

では汚れ表現の方も↓

つづきを表示


PageTop
暑さでやられましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(´・ω:;.:... (↑等倍速)

残念ながらフォルダ整理中にLGの動画ファイルも同時に消滅しましたorz
同じパーツを短時間の間に同じようなデザイン?でやるのは
すこぶる嫌なのでこんな動画で勘弁を。

説明は両方とも同じなので気にせずb
前の講座1・2あたりの説明が一番( ・∀・)イイ!!かと・・・

ではでは、短いですが次はラストのBDを・・・

PageTop
少し時間が空いてしまいました。


とりあえず説明?(↑2倍速)

もう一緒だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1:大まかな形
2:細かいところ
3:影&光
4:ぼ~っと点検

今回は疲れと久しぶりだったのがあるのか
色を間違えたり消そうと思ってたところを消せてなかったり
動画撮ってるのにいつもの癖で保存開いちゃったりで
失敗多数で動画の修正が無理やり入ってますがご了承を。

ではでは一気にやったので↓もどぞ。

つづきを表示

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.