
PageTop
クーラー無しじゃもうι(´Д`υ)アツィー

↑↑
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

まだ1ヶ月経ってないのにスポンサーが出るというFC2のフライング
それにしても5000Hitありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
コンテスト系全参加と色々忙しかったのでまたも更新が鈍ってしましました。
本題に、

「5000Hit!!夏のスキン祭り!!」
内容:前にスキン投票をしてましたが、
    それで投票していただいた物はすべて配布場へ追加!
   :↑の配布物がすべて終わるまでの間配布依頼をどうぞ、
    可能な限り追加していきます!
目的:もはや、自分のスキルUP&配布場のリニューアルです(゚∀゚ ;)タラー
終了:投票していただいた物がすべて配布し終わるまで。
8/1現在配布予定物(数字=優先度)
1:ASG系
2:Sパイル
3:ソードウィング・無課金ポイーン機
4:BリーナHD・ディカロス・デルファイター・ガンダー系・dd

コメントを入れていただいてるのは極力コメントにあわせた物に、
していきます。他にもしも依頼があった場合随時追加していきます。
2:Sパイルについて
Sパイルと言っても色々なパターンがありますのでどれか
こちらである程度は選ぼうかなと思ってます。
最近は前のようなSパイルをあんまり見ない気がしますが( ´ー`)y-~

@スキン講座の方は少し余裕ができれば今年の夏中にはできるかと、

おまけ、
ウルフガイ
ちょっと前にウルフガイできました。
あまりにもいいUVで久しぶりに細かくなりすぎた感が・・・

ではでは、出来るだけはやく配布していきます!


PageTop
もう4月ですね。皆さん春は色々と新しい季節なのでファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

突然投票とは?
って感じですがいつの間にか4000Hit!!
ということで自分がなにかできることと言ったらスキンぐらいしかないので
スキン配布をしようと思うのですが皆さんが欲しいと思うスキンがわからない!
それで3000Hitの時は無制限で募集したのですがなんとも渡せれてるのかどうなのか
わからない状況になったり色々と申し訳なかったので、
ザクッと投票していただいてだいたい希望の物がわかればいいかと思いまして。

はじめに、注意事項?
投票期間:5000Hitまで!
投票制限:1日1回
コメント用途:いつもの如くこんな感じのスキンがいいなっと言うのを主に言っていただければ
       それだけじゃなく他になにかあれば何でもどうぞ( ´∀`)bグッ!
項目追加:基本的になんでも言いといいたいのですが流石に持ってないものは辛いので、
       お手数ですが無課金物やブログの記事で出てきた物とかをお願いします。

こんな感じでしょうか。
また何か気づいたら説明部分も追加していきます
@スキン講座のほうもまたやりたいと思うのでそれについての投票も
 していただけるとうれしいです|ω・`)
投票は続きへ↓

つづきを表示

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.