
PageTop
ども、こんにちは

C21のことはわかる人にはわかるってなかんじで書いていきますorz
えっと
アイアンクラブをつけれるようになったので回復アイテムを
いっぱいもってソロ ポルドDにいってきました~
1F2Fと順調にいって3FでエスエルXがピンチになったので
他の機体でやってると次々に殺され^^;
そんな感じで3Fをクリアして
問題の4FがねばりにねばってエスエルXだけのこって
20070527141952.jpg

この状況
回復アイテムもなくエスエルXだけになりやっぱそろはきついな~
とかおもいつつ、いくしかな~いと思い飛び込んだすえ、、

20070527142000.jpg

あっけなく全滅ですよ
自分ではエスエルX1機で59%まで減らせたのでよかったかなと
やっぱりソロでいけるようになるのはまだまだですね^^;

あ、画像見てもらったらわかるようにステージがしろくなってます
いつもこんな感じでやってますよ(゜Д゜ )
では、1等兵目指してがんばろ~


PageTop
ロボ1

おはようございます○┐

一応これが愛用してる機体ですよ
ドット絵をやっているのでオリジナルの模様(スキン)を
やらないといけん!!とおもって結構すぐにやりましたよ

C21内の友にも言ってなかったので書いときます・ω・)
まぁ楽しくやっているのですがC21のできるPCのメモリが
ぎりぎりみたいなんで色々とバグってます(゜Д゜ )
1、下のチャットらんや時間がでてる部分が時々しか更新されない。
  これで誰かが喋った1番新しい言葉がでない
  =フリーカーソルとかにして文を流さないといってる言葉がわからない。

2、画面上のどこかが確実に白くなっている
  他の人の機体の色がでていなかったり、町が白くなってたり、
  自分の機体が白くなったり、その他ステータス画面とかも
  白くなりますよ(´・ω・`)
  =ミッションなどでも何を言ってるかわかなくなる

こんな感じです
2が結構苦しいです1はフリーカーソルとかにしていけるのでまだいいです
でも話がずれることがときどきあります
こんな状態でも楽しく出来るのがC21ですよ(`・ω・´)

では長くなりましたがC21のことも書いていきますよ

PageTop

最初ということで軽く説明でも、
1、HPもここも不定期更新です。
2、ドット絵やその他もろもろもことを書いていきたいと思います。

まぁ~
のろのろ~っとあせらずやっていきたいと思います~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.