
PageTop
Q.海老天とエビフライのちがいは?´ω`)b
ども、こんばんは

ドット絵よりかC21のほうが多いというあれ
まぁ~いつものようにいってみよ~。

リアトモの家でスペックのよろしいPCがあるんでそこで
ミッションをやってると動きがすごくスムーズだったので一瞬で
一等兵になちゃったというPCの悲劇(`・ω・´)
20070610202331.png
ま、こんなかんじです
あ、前の画像では見えなかったとおもうのですがこれでは自己満で
いれた「TB」の文字が見えますね~暇な人は探してみてください|Д゜)b

そそ↑の画像をみたらわかるとおもいますがDソロクリアしたあとです
一等兵になってある程度強くなったかな~っと思っていってみると
ラピーと↑のやつが死んだのですがなんとかいけましたよ~
ブログに乗せようとおもいあせって撮った結果↓
20070610202433.png
綺麗にしんだ直後でした゜∀゜)
前と同じようにSLのアイアンクラブでひたすら叩きましたよ
ん~これでリペア1000使ってぎりぎりでしたが一人で行けることが判明しましたよ

ではでは、これからものんびり楽しくC21やりますよ~


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.