
PageTop
あとは、ピアトロのみ!|。A。)ノ

まずは、
20070730162013.jpg
ベネブレポ~
ん~遅い(・∀・)
だが、ベネブに行くために友と二人で兵長、軍曹とやりましたよ
べネブは~だいぶ強くないとほとんどいってもいみないですね~
売ってるものも尋常じゃないし、mobも強いし(。Α。)
記念にいったん帰る時にとりましたよ。
ちなみにみんなやってると思うけど、
GMブログであったムークさんの滝修行?のやつをやったら、
「よし、マグマはいった!」
「カメラを動かして~っと・・・」
1、2、3...
チュド~ン
びっくりしたね~入ったら3秒で2000ちょいのHPが0に(。Α。)
これの教訓、1・マグマはやばい 2・ムークさんはかなり強い

ま、なんだかんだでかなり難しいMCをクリアして少尉に・・・

で、今回はロボ紹介(ミニ)でも
20070730162059.jpg
まずはやっと手に入れたギャランダムBDで
よくありそうなアセンでも。
次は
20070730162025.jpg
ペペン手に入れたんでさっそくスキン
その結果ですよ。(1時間ぐらい)
次は
20070730162324.jpg
ペペンをスキンしてから思いたって
めざせmob純正全スキンってことでデカムカです。(4時間ぐらい)
最後は
20070730162050.jpg
パタパタです。
ずっとHDだけでLGが出なかったのですが友とピアトロDにいったら
すぐLGでたんで、すぐに作ってスキンしましたよ。
(一回ミスって消してしまったのをいれて3時間ぐらい)

ではでは、まだまだmobあるのでがんばりますよ~


PageTop
やっぱりフルビよりカンビDかな(´∀`)

ま~フルビ内のSSはないんですが
フルビでかなり活躍した移動用の「ボロイナャジレコ」ですよ
20070718181854.jpg
名前はきにしない。
こやつで石だけ取って進むという方法をとりましたよ。

で、2回いったのですが1回目が
ま~ある程度回復あったらいけるやろ~とおもっていったら
フルビに入ってどのくらい回復あったかな~とかくにんしてみると、
あら不思議、行く前にカスタマイズしてたときにキングジャガーHD
と、バズーカがはみでて今もってるじゃないですか!!
これで死ねないな~とおもって石だけとっていってると
もちろんいくの初めてだったので道もわからずどの石かも
わからない状態でWikiをみながらいってると
ギャランダムの階でノッポ使ったんですが4分の1ぐらいへらした
ところでノッポダウンですよ~
で、ほかの機体で何とかクリア。そのあとも順調にいって
最後の部屋でショップが扉のむこうにあるのもシュウガが
詰まっているとは知らずに突っ込んで移動くんがやられ
中~遠距離の機体もしんでそのあとも粘れずにどんどん死んで
いって残ったのはポンジャのみでボス戦に。。。
・・・
・・

暴走したあとのボムがそんなにつよいと知らずにつっこみ死亡・・・
その無念を晴らすためにもう一度いったところ・・

なんなくクリア・・・
もちろんギャランダムでノッポしんで出てきたものはハズレ
そして箱も潰したけどハズレ
ボスもハズレ

orz
一回目では結構パーツでたのに・・・

これからはカンビにします○┐ペコ

ではでは、画像1個なのに長くなったのでこのへんで~




PageTop
ボロイナャジレコーーーーーーーー>(Д`)。。。

届きましたねコレジャナイロボLG
移動には最適ですね(・∀・)

まずはお金がぞろ目になったので

20070717161916.jpg
記念に一枚
そのついでにやっとできたノッポさんですよ
Dでかなりつかってます(´Д|壁|

で、ノッポさんができたということで蟹欲しさにカンビDへ・・・


20070717161923.jpg
スケるトーン
ってかんじで「ソロカンビD」結構余裕でした
ボス以外は遠距離~中距離ロボ1機だけでいけましたよ

ではでは、蟹がんばってあつめますよ~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.