
PageTop
やっとC21に統一する意欲がわきましたよ・∀・)

20070616120134.gif

20070616120146.gif

20070630084923.gif

20070616120114.gif

20070616120125.gif
けしてしまったので再度UP
御好きに使ってください上の5個

20070825102655.jpg
蛙ブンLv30・・・・
つよくなぁい

ではでは、HPのほうも調整しますのでこのへんで~


PageTop
だんだん夏の修羅場に近づいていく・・・orz

20070817205407.jpg
今回はタイトルどうりです。

20070817205552.jpg
ヘリがLv25になったのでもうピアトロ遺跡のソロ行けるだろうと思いいったところ、
慎重に逃げ戦法で行ったら簡単にクリアできましたよ~
ガラモはヘリと
20070817205742.jpg
ピアトロD用に改造したロボで回復つかいながらですがすんなりと。

おまけ、
20070817210026.jpg
ベネブでひたすらヘリのLvをあげるために、
通信網をやっていたらきれいにプテラが飛んできたのでSSとりました
ミッション終わったときになにかしらロボに障害物が重なってない時がなかったので、
ぎりぎりで撮ってその障害物を消してみたやつですよ。
元、
20070817210034.jpg
このくらいならだれでも消せますね^^;

ではでは、ヘリLv30目指してがんばりまぁす。

PageTop
需要が多い順にやっていこうとおもいますよ~攻略~(´ω`)

余談ですが、フルビは時間が結構かかります。それと、この文も長くなります^^;
そして、どの遺跡もソロクリアはむだなやつは、
うたない、きらない、ちかよらない、ですね|∀°)ノ※なれるとちがいますが^^;

では、最初にフルビに行く時のコマンドーでも
20070803194621.jpg
まぁ重要なロボは後で説明していきます~
それと、フルビはどの階でどのロボを決めておくと気持ち的にも楽です。
あと、フルビは全体的にできるだけ高く高くです。

みんな1回はいってると言うの前提で行きますよ~(自分は1回目からソロ行きましたが;;

1階は、パタパタいっぱいの場所ですよね~
そこは移動の救世主コレジャナイLGで飛びながら石だけとっていきます。
あと、箱の中身がほしい人はコレジャナイLGにHDに
攻撃手段のあるやつをつけるとよいです(あまり重量オーバーしないように)
箱の場所は青石6個とったあとの分かれ道まっすぐです。
ここは、mobは殺しません。はい。

2階は、パタパタ&ブレイダーいぱ~い
ここも1階と同様です。(ブレイダーAMがほしいんだ!ってひとは3階で使うロボで倒すとよいです。
あと、箱は潰しても大したものはでないです。

3階は、ゲイザーーーorz
ここが最初の山です。最初の部屋を出る時の赤石が1ついるんですよね~
ここのロボは上のコマンドーのヘリンガルみたいなかんじのやつです
自分はいつもはポンジャを使ってました^^
参考程度にロボは小回りの利いてカスタムマグなどをもてるロボか
極端にノッポで毒沼関係なくど~んとやってしまうのもありです^^;
それで、次のへやにいけたら置いてある青石をコレジャナイでとってちゃっちゃといきましょう。
ここも、箱は大したものはでないです。
※ここで使ったロボは他の階で使わないとおもってください

そして4階、ギャランダム&ゼラチナーラ
さてここでフルビの最大の山です。
自分はここで遠距離ロボ↓を使います
20070803202002.jpg
無課金なんで課金してたらもっといいのができるかもしれません・・・
で、このアセンでもなくてもいいですがSL(ミサイル)カスタムマグ(遠距離ガン)は
自分のやり方では必須です。(ちなみにこのアセンでカンビボスまでいけます
それで、戦い方はまずマグがあたる程度まで近づいてマグ打ちます
その間にギャランダムも紫の玉を打ってくるのでひたすら
ミサイルの照準があったらうちながら左端か右端(完全に角)にいって
紫のをうってる間はそこでミサイルをうち続けます。
ギャランダムの玉はひたすらさがるかまっすぐきたらとんでよけて
それ以外はあえて止まっておくすると意外にあたらない。
で、緑になったら近づいてマグうって、とそれの繰り返しでなんとかなります。
あとは、ゼラチナーラに気をつけることぐらいです。
もし、しんでしまったらノッポのWSLAMなどで一気にやっちゃいましょう。
※ここで最初使ったロボはあとでつかわないと思ってください

5階は、ゼラチナーラを殺さなければならない!
まず、最初の黄色扉は開けずに2番目の黄色扉をあけます。
(自分が使うロボは上のコマンドーでは一番右にあたるロボです)
このロボのアセンは8Fのシュウガ殺しにも使うのでカスタムマグより
カスタムガンを装備したノッポなどがいいとおもいます。
ゼラチナーラは引き打ちでやるとこわくないです(落ちてきたゼラチナーラには注意!
2番目の黄色扉には箱が4こあるのでお得です^^
ここの箱は潰しとくとパーツや回復であとあといいかんじです
青石をゼラチナーラから4つでたら安全なとこでコレジャナイLGに変えて、
奥に行っちゃいましょう。青扉の前のゼラチナーラはにらめっこをして自爆したら飛んでよけましょ~
※ここのロボは8Fで使うと思っておくといいです。

一休みの、6階ゼラチナーラいぱ~い
ここも1,2階同様にコレジャナイで一番奥の青石とってかえってくるだけです。
(箱はたぶん緑の部屋のなかだと思いますが行ったことないのでわかりません;)

7階は、ゼラチナーラいぱ~い
ここは、最初のらへんにある青石を飛びながらシュウガの間をす~っといって取ったら
あとは高く飛んでmob無視して青扉までダーッといきます。
(箱は6階同様いまいちわかりません;)

8階、シュウガいぱ~い
5階で使ったロボいきてたらそれでシュウガを
最初に出た部屋におびき寄せてダダダーっと殺しちゃってください。
あとは、お好みで箱の前でゼラチナーラ殺して店にいくもよし
箱だけ潰すのもよしですよ(ミックミーに注意!
黒石をとって扉あけてボスの準備準備~

最後!9階、タコンボイがいぱ~い
さて、むちゃをしていなければ1機使ってないロボがあるはずです。
それでレッツGO~ですよ
倒し方はwikiの攻略を参考にするか
百聞は一見につかずっていうのでYou tubeでC21で検索してたら何個か
フルビソロがあるのでさがしてみてみるといいですよ~(おすすめ

そんなかんじです。
長い文最後まで付き合ってくれてありがとうございます○┐ペコ
そして、アイテムのことをあえて言ってなかったのですが
このやり方で順調にいけば箱からでたやつだけでいけるんです!
まぁ、アイテムなしなんてできないのでだいたい~
リペア1000/500を4つと
ENパック1000/2000を4つぐらいもっておくと安心です
ショートカットに両方ひとつづついれておくといいでしょう
あと、書き忘れてることや誤字脱字があったらコメントなどで言ってくださ~い

ではでは、慎重にやればフルビはいけますよ~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.