
PageTop
このごろはMtチャージ90%OFFのためのお金貯めと
ちょっとずつスキンしてますよ~(´・ω・`)

20070923133120.jpg
XS機にクロススピアつけてみるとへんなことに~(右)
突かずに縦のまま突進していきますよ~w
それの原因が(左)
なんとスピアの前にテラブレードがでてるじゃないですか!w
これで突けないわけですねw


20070922125446.jpg
ルガHDを譲っていただきました~
かわいいんですが大きいしあごから火が出てきてなんか変になっちゃうし~
で使い道がわからずパタパタLGにつけましたがスキンしてたので
すぐ戻しましたよ~そして今は放置状態ですよ~

おまけ
多いシリーッズ!!
20070923133419.jpg
ポルドDの箱の出方は異常ですよね~
まぁこれのおかげでお金貯めがはかどってます~
次は~
20070923133147.jpg
箱を出す張本人ですw
こうなるとちょっと怖い(((( ;゚Д゚)))
場所が変わって
20070922125416.jpg
ヘリのボムで対処しましたが、
これはひどいですよね~

では~、おまけのほうが多い感じですが、気にしない~


PageTop
さっそくXS機でソロポルドDいってきましたよ~

まぁここに書いてなかったんですが重量補正がはいるちょっと前ぐらいに、
買ったばっかりの蛙だけで何も持たずにソロポルドDいけたのでこの機体なら、
余裕だろ~っとおもっていってみました~
20070919150518.jpg
ってことでSSがいきなりデカムカですがw
これには理由が・・・っとデカムカの4連ガン?は小ささのおかげで、
1つ又は2つしかあたらず余裕でしたよ~それとヴッツリーのミサイルも高さであたらなかった~w
そしてずっとSSとれなかった理由は・・・
20070919150533.jpg
これですw
ボスいくまえに撮ったやつですが、調子にのってなにも確認せずにいったので、
ポンジャAMやエレキやらをもっていて、しかもそれに気づいたのは、
念願のビーゾルBDがF3で出た時に確認したら・・・は!っとw
それで喰らわないようにっと思いながらだったのでSSをとりわすれてましたよ~w
そしてボス~
20070919150544.jpg
全然喰らわず余裕でクリアですよw
テラノスケAM内蔵のサブのスタンがかなりあってハメ状態ですぐに~

教訓:XS機でも蛙でもポルドDは余裕になってしまった・・・
  :挑戦にDへ入る時は持ち物確認!
  :欲のないほうがほしいパーツがでる・・・

ではでは、2回連続の更新でした~

PageTop
秋なのにあついですね~

つ、ついにXSが!
20070919134643.jpg
やったよ~
ついに、使えるXS機が~w
テラノスケ~サンクス!w(AM、LG以外はさようなら

おまけ、
20070919134653.jpg
背比べ・・・
きわみつけは~
20070919134703.jpg
一般住民よりちっちゃい!

もうちっちゃいロボ好きにはたまらんLGでしたよ~

PageTop
テストやなんやらでINしにくくなっていってますよ~

そんな中ちょっとづつやっているスキンですよ~
PPBD.jpg
ビフォー
20070913163428.jpg
アフター

まだまだ途中ですよ~
PPBDのスキンは出来てましたが今日はホネBDのスキンができましたよ~
ちらっとみえてますねw
スキン画面~↓
20070913163248.jpg
うぬうぬ、
ゼロにのっけて描いてましたよ~
実際隠れてよく見えないっということを使って、むき出し系に~
20070913163234.jpg
横からでもAMで見えない~w

おまけ~
20070913164147.jpg
スキン前のSSですがこの機体でしたを向くと悲しいですよw

PageTop
夏休みよ誕生日とともにさようなら・・・

20070901012257.jpg
Sルートソロ攻略・A・)


20070901012314.jpg
ムサBDとムサLGとプロックPBDとレイピアとスピアGet
ムサBDは弾が4つでてますね~
ジオDはかなり迷宮のようで。まぁなれればどってことないですよ~

おまけ、
20070901012328.jpg
これから何回見れるかわからない素晴らしき状況(これで出撃可能)
修正恐るべし!

ではでは、歳をとったチビ機属でした~(昨日

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.