
PageTop
ハロウィンスキンパーティ楽しませていただきました|・ω・)ノ

ってことで
ハロウィンスキン*2を追加しときました~
季節もの&ネタなので実用性は未知数。


20071030152133.jpg
バルチャでの記念撮影&
20071030152147.jpg
ポォウル買いました、そしてでた。
使い道分からず放置状態。

では、明日にでも使ってあげてください


PageTop
「半永久にいれるサウィン遺跡」
遺跡の中からこんばんは|・ω・)ノ

20071026183056.jpg
2機だけになっても半永久で回れる素晴らしさb

4日いて肝心の収穫は・・・
ボスはクッキーS&チョコSばっかりで・・・
@ゴースト達はいつものようにいっぱい、
 カッパHDはたまたまブチャを狩ってたらb
 パンプキンサイス&ガンはたまたまポ~ンっと
そしてボスでパーツでろ~っと思っているとことごとく裏切られクッキーSチョコS*2が・・・
次~っと思っているとブチャが遺跡の上で湧いてたので
PPで適当にミサイル撃ってたら~ヘルブーチャーに奥のほうでミサイルが当たって~
あ~デカグリいるわ~とか思っていたら空を灰色の青い矢印の付いたものが~
飛んでた~うん。デカグリ、ファットがいるのも気にせず突っ込んでみてみると~

[?]<{ブーチャーBS}
・・・φ(.. )メモメモ
・・

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ん~
ほしかったのはコレジャナイ!って言いたいところですが言えない~
ボスでパーツでろ~っと願ったやつが出てから効くとはΣ(゜ロ゜;)!!
ま~そんな感じですがめげずに目指せハロウィン終了まで滞在!!

@証拠b
20071026183111.jpg


ではでは~遺跡回りながらもスキンを構想してるので帰ったらすぐに~

PageTop
ハロウィンスキンも終って一休み。

20071020103616.jpg
これがやっとこさできたので前の

gazou.jpg
配布場用なのでちっちゃくなってますが気にしない。
ってことでこれを配布しました~
使ったらコメントもらえたらうれしいかな~っと

追記、
20071020143603.jpg
PPで無限スタンによりサウィンDソロクリアb

20071020144727.jpg
でた。

ではでは、適当につかってやってください


PageTop
ハロウィンスキンを頑張ってます('''´д`''')ゝ

20071015172333.jpg
純正ポンジャにダブルガンはLv30の証し!
ヘリの通信網地獄と一緒に経験値を得ていたポンジャさんです
デゴに最初に行った時にかったポンジャさん~
なんだかんだで一番持ち歩いてるロボです(´・ω・`)

おまけ、

20071015172355.jpg
通信網もう何回やってるかわかりませんが、
ソロで新記録、残り193秒~
一応これはタイムが消える直前です~

ではでは、ハロウィンイベントにスキンがんばります('''´д`''')ゝ

PageTop
まだ1つ|・ω・`)

徐々に増やしつつ、
きれいにしつつでやっていきたいとおもいます~

場所は左したのリンクのとこからのスキン配布場です。

追記、
20071005154114.jpg
素晴らしい方々に会いました。

ではでは、のんびりスキン増やしていきますよ。

PageTop
涼しいのやら寒いのやら熱いのやら~

20071002153111.jpg
やっと
核到達ですよ~
Lv30までは・・・デカムカ地獄→通信網地獄→狩り→RD→通信網
な、ぐわいでなりましたよ~

20071002153402.jpg
キャタピラの中が描きたかったのでキャノボをスキン・・
ん~
これをスキン配布ページなるものを作って配布したいな~っと思うのですが
作り方がいまいちわからず苦戦中orz
@カラーを自由に変えれるようにもしないとぉorz
時間かかりそうですが今後のことをかんがえて頑張りたいと~

おまけ

20071002153120.jpg
一応天使軍VSCSにはいってまいりましたよ~
ひたすらPPBDのミサイルを撃ってて一度殴れたぐらいですよ~

ではでは、配布ページ出来次第報告~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.