
PageTop
UPロダ¢(・ω・`)・・・生存したの(ry・・・゜゜(ω )

なんてこったい(。A。)
100Mt計画が・・・
まぁ自分は用事が・・ガフッ
はい。寝てました。
デジタル時計の左側に21の二文字が浮かび上がる頃に
目覚めました。

ま~、エティオンBDほしかったな~っと思いつつ報告へ・・・
SS撮ってないんで画像ないんですが~
一応デルBS&HD&HD★はとりましたよ~
BSに★がついてほしかったんですが、ね~
90%OFFが失敗っていうことなので、またくるくる回りますかな。。


忍者、忍者!のスキンできました~
テラノスケ販売の日に作ってそこからちょっとずつやってたスキンですよ~
SS撮ってないんですがぁ。

前のコメントで、どっかの受験生さんにいただいた~
意見?要望?妄想?でヘリの単細胞アイコンを~っていうあれなんですが~
一応考えてますので次ぐらいスキンと一緒にお見せできらたと(´・ω・)
@って多いな・・・
リンクのほうに~灰猫さんのブログ「D. N. S」を追加しましたぁ
いままで報告してなかったんですがこれからしていくようにします○┐

画像なしではなんか物足りない感じがするので
おまけ~
ScreenShot_20071120_1250_39_837.png
Mt変えれたら何しようかな~とかぼ~っと考えながら
ひとりで土産~意外と簡単~

追記、
ScreenShot_20071123_0937_46_926.png
次の更新の時だと遅いかな~っと思い。
SSの通りブラバズでましたよ~
無視で行ってたんですが、ムササビが前にいたので倒したらぽ~んっと
箱がでてどうせタボランとかだと思ってみると 【?】゜○(ブラストバズーカ)

ではでは、ドット絵は?って感じですが次のVSCSに期待・・・


PageTop
オレガー、もうチョイドロップ率高くても・・・

20071108212001.jpg
かなりやりましたよ~
収穫は
LG,AM*2,BD★ですよ~
一応コンプということですかな。
最初の頃は・・・
20071108212658.jpg
こんな状況~(デカムカは拾いました)
ある意味デル系が出るより確率が低いと(ぁ
時には。
20071108212712.jpg
こんな状況に~
デルBD★はどこかというと~無論~
20071108212025.jpg
はい。まずはすいません。
こいつにつけましたよ~@もち加工しますた。

おまけ、
20071108213054.gif
勢いで作りました(ぁ

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.