
PageTop
ひきこもりんな大型休日すごしてますb

基地内部
山賊↑に追われてるので旅にでますb
っと
ボケではわかりにくいので、ちゃんと、
一時停止?しますぅん
でも、旅の途中の宿屋からの通信は行うので
っというボケを続けないで、
時々できれば更新します~

ScreenShot_20071227_0206_31_495.png
最後の長い時間できる状況にやっとく!
っと思って通信網やりまくってましたよ~
その時の最高記録?です。一応オペが消える瞬間ですよ~
前の記録を覚えてないんですが。

追記① 1/11
どもです・ω・)ノ
90%OFFの恩恵を、ガチャ3回でb
1回目:シアルルさん→蟹AM2・ω・)ゞ
2回目:シアルルさん→魚BD゜ω゜)ゞ
3回目:マニモボム→このアプリk(ry→白菜HD(((゜д゜)))
なかなかの収穫b

おまけ、
ロボ1
昔の画像を発掘!知ってる人は知っている。
光?なにそれおいしいの?。A。)時代の2回目のスキンですb

ではでは、今年も年賀状0!でした~


PageTop
勢いは当たって砕けろ精神。。

っと最初は白木ラスト!っということで
忍者、忍者!(↓)これと白木(小)を比べよう!
20071205185355.jpg

そして、
白木(小)と比較
うん。がんばって近づいてSS撮ったけど最終的には右側のようにもろぐらいで蒸発。
結果なかなかちょうど同じぐらいの大きさでしたとさ・・
イベント品祭り
イベントが終ってイベント品をいっぱいつかってみました
EN量多いからかなり戦えるはず!っと思ってベネブのMobに挑戦そして塵と化す。

待ってました!?シャーオックにさっそく行ってきましたよ~
シャーオック
フレの方と行ったのですがこんな余裕にSSとっててしかも逃げ腰ですいません○┐
一応ダイアモンドでたのでいただきました。
感想としては、
 とにかく悪魔軍たちの火力が高いのなんので
 最下層まで行くともう大変なことに。。
 今Wikiや某UPロダを見てみると新しい武器や課金の武器、
 が出ていてびっくりですよ~しまいにエンジェルBS(S,M,L?)ででるそうじゃないですか~
 何で悪魔軍がエンジェルBSだすんだい!(ガセ?
 でもほかの課金武器とかたやすくださないでほしいな~
っといった感じで~
行く際はかなりの準備が必要かと。

勢いとノリそれは最高であり最悪の道。。。

っということで勢いでガチャポン1回やりました~
ガチャポン
あらすじ・・・

お~ガチャポンだ~っと思っていろいろ見渡して~
やってみようかなどうしようかな~っと思ってWikiみても悪いのはあんまりなかったので
いっちゃえってことで買うおしたら~
画面がでてきてお~っと思ってたら爆破つう!お~っと見てたら・・・
・・・
・・
動いてない?待ってみよう。うん。
・・・
このアプリケーションは応答していません・・(ry
ん?
・・・
Σ(゜ロ゜;)!!
ついに地雷かorz
もう仕方がない見てみよう。。。
見てみると・・・
あ~ちゃんとバクサイBDある~よかった~。。
ん~バクサイBD~あ~うん。
(´・ω・`)<っということでとにかくあったことに安心で喜びが0だったということでした。

みなさんも心配しないでガチャポンやってみてください。

おまけ~
メンテナンス前(ベネブ)
リア友とグダグダしゃべりながら狩ってたらメンテの時間までb
初めて見たかもしれません~ベネブに一人なのと6時からのメンテ報告。

ではでは、ガチャポン最後まで見たい気持ちがあるのでもう一回やるかも~?

PageTop
100枚以上のSSから選んだSSを!(画像が多くなります~

ってことでまずは天使軍の勝利でおわったVSCSから~
スタッフ急接近
ディメ3ゲルニーの河童のパーシファルさんを追いかけていました~
それでこれがSS撮れてた中の一番近い所です。(実際はPPで殴らせていただきました(:|)┐
最後のあたりは倒すというよりかスキンうまい人探し&SS撮りに、
パーシファル.
そして喋ってくれましたが、話す=死を意味しますね。。
花火
恒例の~?勝った後にシティで花火~
きれいでした~

@SSなくて残念なんですがGMさんが出てきて直後のところに出会い、
 その時にGMさんがレスなどを使った時に出るエフェクトを出してました!(ドーピング?

っと@白木1日目のほうは、
白木レーダー&戦利品
天使軍がVSCS以上に悪そして鬼になるイベントですよ~w
ルートのついてる課金パーツの箱に5,6人が周りについてるという状況で。。
かなりのラグでSSが撮れなかったんですが自分は核で突っ込みました(・ω・)ゞ
その結果こんな感じに(↑画像)
これを撮ったあとにメガトンAM2とビゾHD2とカエルHD2をいただきました。
今日そして明日も頑張ります!(・ω・´)

おまけ、
エンフィクス
不死鳥狩りをしていたので(戦利品無)
ベネブ実装直後にすげぇ~って思いながら不死鳥に接近したSSを掘り出してみました。

ではでは、SSで困る、苦情、指摘などがあれば言ってください○┐

PageTop
FC2リアルタイムプレビューが常時になっていい感じ。

っと
更新間隔結構せまくなりますが、ポォウルスキンおいときました。
ポォウル量産型仕様っという設定で。

おまけ、
HP777
残りHPが777&ゼラチの脅威。

ではでは、のんびりスキン使ってやってください。

PageTop
リペアSPEX貰えるの知らずIN→あたりが出たかと焦る→違うことに気づく→実際ウラニウムorz

クリスマスゴーレムUP
第二のクリスマスゴーレムinデゴ。
出てすぐだったので人がいなくて撮影がしやすく。
クリスマスゴーレムトドと
それでついでにこんなのも撮れてましたよ~(全弾発射!

っとおまたせしました?((誰も待ってない?
ダ~っとやりましたよ~
単細胞ヘリ
ヘリが飛んでる状態の絵なのは、あの範囲に立ってるのを描ける自信がなかった。
ってことでごっちゃっとしてますが一応ヘリを単細胞へ。

単細胞ヘリ
見れば見るほどぼろが見える。
この位の絵になって来ると下手さがわかるという罠。

おまけ、
ScreenShot_20071211_0732_09_993.png
地味に狩ってたら出たらしい。
誰かいるけど気にしない。

@リンクのほう、takkuさんの「激弱天使軍のBLOG」追加しておきました~

ではでは、次の単細胞計画はトライスターかな~っという感じですが提案?要望?あれば。

PageTop
なんの変哲もないENパックのようだが・・・

20071209165536.jpg
あんなのは偽物です!偉い人n(ry
って感じで初日からEN2000いぱ~いです
ってことでアタリは出てません。

スキン~
ScreenShot_20071124_0907_51_234.png
マニモスキン適当に作ってましたよ~


ポォウルスキン配布しようと思いましたがめんどくさく~
別バージョンもめんどくさく~(またの機会に・・・
ってことで
まったく違いますがホバリオンBDの箱スキン置いときました。

ではでは、マニモもそのうち配布します~

PageTop
小学生男子が女子高生みたいな発言をしててあせったチビです。

20071205185153.jpg
っと
ほかの人の名前はないですが機体が写ってるので
ちょいと心配ですがいい感じに撮れたのでb
始めて逢いましたが硬いですね~
全然HP減らなくて~びっくりしましたよ~

20071205185206.jpg
結構UPでとれたもの&レーダーを・・・
20071205185309.jpg
意外と人少なかったですよ~

収穫のほうはPTの人に手伝ってもらいつつGetしたクリマスペペン~
20071205185737.jpg
かわいい&弱いね!

ここでスキンのほうを~
20071205185355.jpg
前に出来てたんですがSSを撮ってなかったので。
20071205185324.jpg
それとポォウルのスキンができましたよ~
ガンダムスキンが多いポォウルHDですが結構かっこよくできたと、
ポォウルスキンをやっていたせいでヘリ単細胞化計画が進み具合が0。orz

おまけ~
ScreenShot_20071130_0733_38_325.png
前にでたブラバズで遊んでみる。

20071205185256.jpg
これは~クリスマスゴーレムをうまい具合に撮るために、
150枚以上SSをとりまくってたんですが、その中に1枚だけこんなものがw
説明としては右にクリスマスゴーレムが降りてきてそこを誰かがフレイムで攻撃して
一緒に焼かれたものと思われます。

ではでは、ポォウルスキンのほうは違うバージョンを配布するので少々おまちを~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.