
PageTop
※軽いネタバレ注意、もう大丈夫?w

さっそく行ってまいりました~(ソロ
UPロダにボスが乗っていますが、自分はそこまでいけません!
気合でB9Fまでいきましたがエスケで逃亡。

とにかく人数そして「ガンダ、ヘラ、核」級の威力&範囲を持つ武器は必須ですb
石を出すのにもかなりのMobを倒さなければいけなく、
ベネブMobは「少ないから狩れる」なんですがDでは鬼沸きです。
「ガンダ、ヘラ、核」級武器で欲しい石数分が出たらもうMobに触れないよう。
@比較的リペ500とEN2000を結構ドロップする。

ScreenShot_20080130_0425_50_573.png

そしてたぶんB6Fにロボ、アイテムストアがあります。
これは飾りです。ロボストアのほうはUPロダみていただいたら分かりますがガン(Mt)と(ダイダ解体不のが売っていてダイダは威力両方4000ですが1回使うとEN全消費です。)
アイテムストアのほうはリペ2000とEN3000?とエスケ(5Mt)だけ売っています。
数分後の追記、
 ダイダって開発中の(ryだったの?゜゜(д )
 15万C$もしたんだよ。それにしても買ったけどどうしましょ(((゜д゜ )))))

ここからが本番?w
最後はB11Fらしいんですが、
ストアある階の次から「鬼沸き?何その低レベルな沸き方。」
っと思うぐらい神沸きします。はい。
ScreenShot_20080130_0435_40_299.png

ScreenShot_20080130_0446_29_454.png

B8Fでは小部屋でクマ、ブタ以外から石でますかろうじてB9Fに行ったのですがすぐ逃亡したので
ここから未知数です。

まとめ、
全体的に大変なことになってるのでEN効率に注意!
そして、ドロップなんて気にしていられません!w
生き抜くことだけを考える方向でw
一人で行くものではないです!w
PTのみんなギルドのみんなでいくことをおすすめします。

おまけ、
ScreenShot_20080130_0352_26_930.png
ScreenShot_20080130_0358_15_188.png
B4F&B4Fの拷問部屋。
リニDB4F
Wikiに方向乗りましたがわかりやすい参考になれば。書き忘れで(☆=起動不可)

ではでは、これからのドロップ発見報告に期待。


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.