
PageTop
寒いけどダダ~っとやりましたよ。

ってことで
一応自分らしさ?が出た感じになったかなっと。
簡単に画像とかpxの大きさとか変えただけですが
初心者としてはこれぐらいで・・・

@プレビューでみれなかったりしてたとこ瞬時に修正
  カウンター追加
  一気に更新したのでおかしなとこなどあれば言ってください○┐

ではでは、これからも地味に更新していきますよ~


PageTop
更新がかなり立て続けですいません。

ScreenShot_20080226_1608_32_955.png
ついに最終日まで来ましたが
負けましたorz やる気力が・・・

次のMCなどでBDが出ない限り揃わなくて(´・ω・`)ショボーンですが、
一応最終の記録でも・・・

┌現在145回─────────

│タラントリックパーツ→43個

│デルントリックLG→27個★1個

│デルントリックAM→5個★1個

│デルントリックBD→16個★3個

│メイドBD→0個

│チョコ→50個
└─────────────
最終的なでやすさ、デルパーツ>チョコ>タランパーツ>メイドパーツ
でした~
最後は65回やりましたがメイドは出る気配なし!orz
最後になぜかLGなんかに★付きましたし・・・

ではでは、BDはGetできませんでしたが来週ぐらいに限定MC来るのを願って・・・

PageTop
(#゜Д゜)<背が小さいからだろうが、じろじろ見るんじゃねぇ!おれは未確認生命体か!(本音

ScreenShot_20080225_0921_57_536.png
見られるのは実話ですよorz
まぁそんなホビット族なチビ機属です。

さて本題、
ScreenShot_20080224_1051_27_922.png
地味にほしかったガルマジロンBDがでましたよ~
基地に行く途中に出てきたので旋回練習に倒していたらポ~ンっと
物欲センサーおそろしい。
ScreenShot_20080224_1123_43_269.png
ということであくまでも倉庫機ですが塊っぽくつかってみましたよ。
どうも塊系はコスモLGじゃ気が済まないんですがね~
アサオLGでダメだったらデス買っちゃおうか。。
ちなみにこんなのも出てたり、
ScreenShot_20080131_0412_29_869.png
え?見えにくい?気にしないb

@いろいろと一、段落したので(まだ続くかも・・・)ぼちぼちブログのテンプレが意外と
  いろんな人とかぶってるので自作に持っていきたいと思ってますよ~
  かぶるとなんかオリジナルさ?自分らしさ?がなくなっていやな感じなので、
  いや、お揃いのロボ作ったり自らやる分にはいいんですよ?

おまけ、
ScreenShot_20080212_1600_36_120.png
幻の縦振り!
後ろにダッシュしてサブ使うとたまになります。

ではでは、スキン配布場にポォウルだいぶ前に追加してたの知ってました?(ぁ

PageTop
更新時間3:06

ScreenShot_20080212_1620_00_645.png
最初の画像がサタニーだと普通だとおもったので。

ScreenShot_20080212_1740_59_587.png
10回程度ソロでやっておきました。
結果、
ゼロHD*1デルゼロHD*2★*1デルゼロAM*1ぐらいでした~
BSちょっとほしかったけど使わないから・・・っという理由であきらめ。
ScreenShot_20080212_1657_24_605.png
ちなみに出撃機はカッパオンライン+PP
それにしても
ScreenShot_20080212_1646_00_138.png
お友達、ガレージから出てきてシティで待ってるんじゃない?うん。(ぁ

おまけ、
ScreenShot_20080212_1757_55_331.png
次の味噌に向けてガルドに移動しながらこれ書いててC21を見てみると、
「移動先エリアが混雑(ry」の文字が、
でも外に出てたので移動出来てるジャンっと思って移動しようとしたらこのざま。
@いつも画像多すぎかな?(・ω・`)

ではでは、このあとエラで忍者、忍者!死んだけどめげずにメイドとります。

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.