
PageTop
そろそろ春休み終了時期の人もいるのでは~っと・・・

ScreenShot_20080326_1038_57_987.png
さっそくMCは終わらせました。
って遅いですね、はい。
この遅さがこのブログのクオリティ(`・ω・´)シャキーン(どうせ、更新するのを忘れてt(ry

気を取り直して、
ある程度のことはしました。
ScreenShot_20080327_1135_03_570.png
ボス倒したりいろいろしていて最初に出た箱がこれ。。
まぁドロップはベネブからのあれもあるから・・・
でも、ボスとかのSS撮ってたんですがちゃんと取れてなかったり
押してたはずが押せてなかったりでありませんでした(´・ω:;.:...
@トレードの方は、
EXカニ:ノマカニ2
フレの方がさっそくEXカニをそろえていたので
記念撮影b
ですがちゃんと撮った後サブつかって遊んでると、
ラグでフレの方の動きが止まったままになったので。
その他は、主にフレの方々とパーツもらったりあげたりです。
その中でオーガ★とデビルレーザーという後々修正かかるようなトレードも試したり・・・
それと、ドロップの方は
今もういろいろとナイスなドロップ品や、ん?っと感じるものまでいろいろでてきてますね~
それを狙ってまた狩っていきたいと思いますb

おまけ、
ダスド基地上
この天辺はないよね。
線1本でも入れてほしいところ。

ではでは、遅れたのに地味なSSですいません~(´・ω・`)


PageTop
夜行性から通常生活に軽くもどっております。

アサルトオックス
リア友と社屋に行くのを待とう・・・
っとずっとおもってたのですが10Mtキャンペーン@ちょっとじゃん!っと思っていたら
キャリーページも@ちょっとじゃん!ってことで一人でチキン狩りしてきました。
そして何回目かわからないですがやっとこさアサルトオックス完成~
LGがなかなかでなくて困りました(´・ω・`)
それにしてもアサオLGもうすこし大きいと思っていたのですが意外と小さい。。
P鉄LGと変えると防御が10も上がりますが(・∀・)

今回は続きからじゃなくて~
スキンの話題っと、
トナカイ
地味にプロックプリンスを狩ってでていたトナカイLGのほうを
ロボロボにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ってことでささっとスキン。
カエルファイトの時間までに、時間までに、っと思いつつダダ~ッと、
単細胞は細かくても早いですね(`・ω・´)
轟忍!2
@見た目重視で忍者HDからポォウルHDに変更!
ポォウルHDカッコイイ!メインも地味に使える!HD自体の性能も悪くない!最後に~
必要経験値爆発的上昇!!!!!!!!!!!!
Lv27の忍者HDでも6万こえてたのにHDを変えるだけで~12万orz
見た目のリスクはこれほどまでも・・・
まぁエティBDのおかげで忍者HDと変更可能にしてあるのd(ry

おまけ、
社屋全員集合
死に際だよ!全員集合!
最後にデルブレードβいるかな~っと
思っていった後の目の前に広がる悪魔軍幹部達。

ではでは、これから毎回スキンの話題?(コンナコトヲイウカラ・・

PageTop
この頃睡眠時間7時間という微妙な生活をしてます。。

ScreenShot_20080319_0801_51_960.png
ツアーだと余裕ですね。。
前のソロクリアから結構ソロで行ってるんですが、なかなかクリアできないorz
タコにヘリが殺されたり、9Fで間違えてフリーカーソルにして1機逝ったり、ゲイザー現れたり・・・
前の時はよっぽど運がよかったのかなんなのやら。
この頃行くと
ScreenShot_20080319_0517_38_672.png
上の3つは持ってきたやつですが下のタコBDとブレダAMは道中で、、
こんなとこに運つかってるからダメなのかな?(この後ボスで回復失敗して全滅
それにしてもいままで上のやつとブチャHD、LGやらタコLGやら色々でてますよ~
とりあえず8F、5Fでの事故が多い。
又もやゲイザーに追われ逃げながらゲートを起動してやっと着いたと思ったら。
ScreenShot_20080319_0530_15_999.png
HDだけ消えるというのは聞いてましたが、
これはないでしょう。。LGだけ残ってあと全部消滅って。
この後少しこの状態でラノ狩っていましたが、戦いづらいのなんの
忍者HDの内蔵がどのあたりから出てるのか、
サブのオーガソードもどのあたりで振っているのかも
全くわからないっていうのはかなりやりづらいですね。。
まぁ色々アクシデントはありますが毎回80%ぐらい?の確立で
Dをソロでいけるように頑張ります。

つづきを表示

PageTop
昨日は文字の書かれた黒い筒でスポン!スポン!言わせてました。

ScreenShot_20080312_0853_30_744.png
ちょっとデルトリかわいそうやと思わへん?(ぁ

とりあえず適度にやってまいりました。
一応メイドBS、デルBS★、デルHDで一応そろえておきました、
デルHDは待ち望んだ?砲台HDですがアセンはまた今度。
それにしても、デルトリ大阪弁?関西弁?ですが、自分は普通に発音とか読んでるときに
大阪弁?になってるんですがみなさんはどうなんでしょ~?

っと
メイドみそでC$が地味にたまったので2回ほど全ソロでリニDに行ってきましたb
1回目はめでたく
ScreenShot_20080308_1048_28_961.png
一度ツアーに参加してボスだけソロで行ってみると余裕だったので
これはクリアできる!ってことで行ってみるとすんなりと、(換金セット
ちなみに2回目は不慮の事故多発で10Fまで行って粘りましたが扉を開ける際に沈没。
リニDをガンダ、ヘラなしでクリアできた!ということで
軽く機体紹介、左から順に。(D内で元気に全員生きてたので記念に撮ったものを利用

コマンドーD内
1番目:ヘリで倒しにくいMob担当(主に1,2,3F
2番目:みんな大好きヘリンガル。。(核なのでこれがないとやっていけません主に5,8,9F担当
3番目:オーガ★、忍者HD搭載機。(主に7F石取り10F紫石取り。
4番目:みんな大好きポーk(ry言わずともボスのみです。
5番目:ハプン搭載の唯一のノッポ(主に9Fでヘリと交互に。10Fで黄石取り。

ヘリが一番重要なんですが、どいつが死んでもとにかくつらいという。
でも、10Fまで5,4,3番目の機体が残っていればたいていクリアできるかと。
2回目の不慮の事故1例、
ScreenShot_20080313_1249_10_984.png
5回目ぐらいでやっとラノ部屋に連れて行ってもらいました。

つづきを表示

PageTop
そろそろ、攻略方法が固まったかとb

一気に2回更新は・・・

まぁ、だいぶいきなりなんですが
フレの方々と一緒に爆砕?狩りに行ったのですが、8Fで爆砕パーツがほんとに出るのかと、
っとなっているとこでお一人落ちてしまいましたので二人で進むことに・・・
その後8Fはラノを倒して青いしを稼いですまして
9Fはひたすらプテとブチャ地獄のなか倒し続けてなんとか10Fに・・・
その後10Fでフレの方が死んでしまったのでソロで進むことに、

最初はヘリがまだ生きてたのでヘリでルガ、ラノ、ピパを倒していたんですが
オーバーヒーッツでルガの弾幕を受けてしんだのでもうだめかな~っと思ってたんですが
前の記事で紹介した機体で
ハプンのサブミサイルとサイバの内蔵でひたすら遠距離からヒット&アウェイ、アウェイを繰り返して
黄色を15個集めてこいつは扉を開けるときに弾幕をくらって死亡(´・ω:;.:...
さすがにもうきついかな~っと思いつつ一応
S機にオーガ★を持たせたやつを召喚!それでダメを受けつつ扉を開けて進んでいって、
リニD10F
ブチャとプテは穴までちょこっとでて何匹か穴に入ってきたら
ソードで切りまくっての繰り返しでかなり粘りました。
やってるうちにだんだん重くなってきて攻撃がすぐできないな~
っと思ったらこれはないでしょう(´・ω:;.:...
その後ちょっと穴に入れては下がって倒しの繰返しをし続けた結果(500で耐えつつ。
ScreenShot_20080307_0940_41_590.png
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
@石が1個でいいって時に大量にMob軍が入り込み500を一気に消費してしまい
@2個にまでなったのですが石15個集めれました!
そして、S機の速さを見せてやれ!ってことで扉までまっしぐら。
ScreenShot_20080307_0941_38_897.png
ついにボスまでたどり着きました~(HP注目。
最初はパパッと足としっぽのコアを潰したのですが、
これ嵌めるんだよね?でも回復ないときつい。とか思ってたら
火炎?がぶわ~っと降りかかる~っと死_| ̄|○
ScreenShot_20080307_0943_53_889.png
こんなこともあろうかと大事に使わずに置いていた赤プテ機を召喚!
で、はめるのって角歩き続ければいいのかな?とか思いつつ歩いていると火炎?が
くる、くるでタックル見れずに
ScreenShot_20080307_0946_41_128.png
残念!ヽ(;´Д`)ノ
今回は即全滅ですが次はもう少しボスで頑張れるかと!
お金が貯まり次第攻略へグッと近づいて行こうかと思いますよ~

追記、追記
2度目全ソロ行ってきましたが、
ボスのとこまで@1機(赤プテ)になってしまったものの、リペア1000*2と500*4ぐらい
のこせたのですが、全然足りないですね(´・ω・` )
タックルではまる前に3~5回ぐらい火炎?吐かれてちゅど~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬぅ、ギガント持てるようになったらましになるのかな。。
誰かヘラ、ガンダ、なしでソロ行ってる人どうやってるか教えてヽ(;´Д`)ノ


ではでは、長くなりましたがソロ頑張っていきますよ~

PageTop
タコせんってこの辺だけだったの?(゚Д゚≡゚Д゚)

ScreenShot_20080302_1459_24_563.png
カニAM2の有効利用?(´・ω・`)

この頃運が回ってきたというか爆発したというか、
前回と今回のログインキャンペーンは大したのもらえず終わってしまって(´・ω・`)ショボーン
リアでもいきなりソフトボール飛んできたり、サイコロの賭けで10回連続負けるし、
だったんですが、
その分ガチャで帰ってきたようで・・・

つづきを表示

PageTop
イベント
自分の思いつきで行ったギルドペペン小隊での
ペペンスキン大会の結果発表など、

つづきを表示

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.