
PageTop
次の日が休み=夜中エンジョイ・・・

期限
なんだこれ。
ってなりますがキャリとガレは変わった時にも
まだあって期限切れがでてるといった状況ですが
そこからしたの5つはすべて通信網に使った紫(`・ω・´)
まぁ少し狩ってたりしてますがほとんど通信網です。
約7時間30分・・・やりすぎですね~
そのおかげでコマンド~がかなり強化されましたとさ、
コンテナ3
デスLGはまだスキンしてません。
で一緒に連れていってたらすぐにLv30に・・・
やっぱりデスLGは( ・∀・)イイ!!
次は、
轟忍!2.5
ついに持てましたとさ。(Lv30
ギガント★強いですね~消費もすごいですが注意すれば気にならないぐらいですし
ダッシュ時は回転切りというのがまた( ・∀・)イイ!!
こいつもAMのスキンしないと~
課金ノッポ2
ノッポさん。(Lv28
Lv自体は上がってないんですがマッハと見慣れない武器を搭載しましたよ。
なんだかんだでダイエットもつけててガチャのレアが3つ集結という状態です・・・
最後に、
キングラピ
こいつもでました。
そしてさっそくスキンそしてLv30。
Lv29の時は威力964で2連だからLv30になったら4連かな~
とか妄想してたら、威力が1000だからか1連に・・・弱くなったんじゃ・・・
っと思ってたら(((( ;゚Д゚)))
ベネブのMobたちがLv29より少し早く数秒で蒸発していきました。
ヘリの時同様2連の方が当てやすいですが1000という威力は・・・w

おまけ、
デルビン祭り
狩り場がここなので取り込まれます。
ラピの威力が強すぎで、すぐデルビンが湧きまくり大変なことに、
ちなみに基地はラピだけでやってて840秒は残してつぶせれます(((( ;゚Д゚)))

ではでは、無駄に縦長で内容は薄いですが許してください。


PageTop
電車内で前の反動に耐えた!っと思った直後に後ろの反動アッー・・・す、すみまs(ry

コンテナスキン後2
いや~
しっかり予告道理やってしまったようで、CSさん。
ご飯食べててどのくらい倒されたかな~っと思って8時20分?ぐらいに見に来たら
カエルのスキンしてたんですが、どこも押せないね。うん。
ってことで強制終了。
公式で確認→公式ページぎりぎりでる→緊急メンテお知らせドン( ゚д゚)マイ
UPロダで見る限り人数が鬼だったようで、
@ゴーレム期待したのですが武器はそのままの大きさで微妙です~(実際見てない

まぁそれはそうと、
コンテナが進化。
見た目重視のパーツは( ・∀・)イイ!!
そのうちデスLGがあらわれてどうなるかは未知数。
コンテナ大きさ
ちなみに大きさはそんなに大きくなく
こんなもんです。

つづきを表示

PageTop
女の子:おかしを落とす→落としたおかし踏みつぶす・・・好景気?(ぁ


いつものごとく説明。(↑2倍速)

 だいたい作業はスキン講座1に説明した感じなんですが、
 AMは左右についてるのでその辺が注意しないといけないところでしょうか。

 1:大まかな形などを取るのは前と同じです。
 2:ここも前と変わらずUVに気をつけていき(特に横の出っ張り部分)
   細かく形を決めていきます。
 3:光を入れていくのですが前の時とは少し気をつけないといけないです。
   AMは左右につけるので(別々なら関係無)右のAMで左右の光or影を合うように描いて
   左のAMを見ると当たってる光or影が同じ方向のはずが逆になってしまうので
   別にそこまで気にならないとは思いますが違和感をなくすためには左右の光、影を
   描かずに上下の光、影だけを描いて置いておくとGOOD。
 4:前と同じように点検です。
   左右のAMがバランス?などが取れてるかどうかなどを見て完了ですb

この説明だと色々と分かりにくいと思います。。
ある程度は前に説明したのと変わらないので
同じようにやって行けば大丈夫だと思います。
ちなみに自分は左右のAM気にせず光を入れている部分があると思いますが
そこは自分の思うようにやっていけばb

@例外ですが、一応確認したので
  ブレイダーAMは左右につけると剣部分の線が左ではまっすぐでも右ではずれてる
  という地味なバグがあるので注意ですb

今回の汚れ表現↓

つづきを表示

PageTop
休日に入ると見事に生活バランスが崩れる・・・

コンテナスキン後
前からアセンも色々考えて決まったやつを
ずっとスキンしてたのがやっとできましたb
昨日は朝やり始めて途中でスキン講座の動画撮って
終わったらまたやり始めて夜中までやっているという廃人ぶり。
見た目重視のアセンはスキンが楽しいですよ~
前のノッポの時は見た目より性能だったのでなかなか悩みました・・・

@まぁ言ってもあんまり変わらなかったのが前例ですが、
  INできる時間が減ります!これは確か・・・と思う
  IN率も減ります!たぶん・・・
ということででかい機体のスキンはこの後やりにくいかな~
っという感じです。そんなことは別に関係ないだろうね。
ここの更新はだいたい休日になると思います~

おまけ、
パンドラ
スキン終わった後にちょっと狩ってたら
パンドラ怖いからハプンで引き打ちしてたら箱に戻った!っとおもったらその状態で
火吹くよ。方向変えれないからひたすら吹いてるよ。(この後しっかり除去

ではでは、今後どうなるか微妙ですが更新はしたいと思います~

PageTop
唐突に思いついた動画で説明しようと思ったらFC2に新機能b



動画に文字をいれるまでの実力はなかったので、ここで説明(↑2倍速です)

1:まず一番最初にこれが一番時間かかるのですが全体の形決め。
  ここでどんな感じにしていくか、を考えていきます。
  まだ光など細かいとこは入れずに大まかな色と形だけをとっていきます。
2:次に大まかな形を細かく思う道理にやっていくのですが、ここでUVが行く手をはばみます。
  そういう時は自分の思う感じとは少しずれても、UVにある程度したがって行き、
  確実にずれるようなところは避けていきます。
3:ここで光具合を入れていきます。
  光は上?からの設定が望ましいです。上から光が来てるということは、
  穴を挟んだ下?に当たる部分が少し光その反対側が影になってそれの繰り返しで
  光る部分と暗くなる部分が一緒になってしまうときはその間に中間の色にしてやれば
  滑らかに光が変わる感じになってGOODです。
4:最後に全体をみて光が抜けてるとこや、形があってない所を修正していきます。
  この工程は1・2・3をしっかりやっていればそこまで時間はかかりません。

説明はこんな感じでしょうか。
動画の方を見ていただければだいたいわかると思います。
今回のスキンはこのタイプ?のスキンですが
こんなスキンへちょいわ!もっと傷とか教えろ!って人は少々お待ちを、
次出来次第のせますので。

@色が容量を減らす関係で少し変わっていたり、
  マウスが2重になってるのは許してください(´・ω・`)
  動画が見れない場合はすぐご報告を・・・

今回の汚れ表現↓

つづきを表示

PageTop
更新時間夜中です。というより朝です。その後、昼に目覚めます。

コンテナ
デスLG欲しいよデスLG。
ずっとアセン考えてて気がついたら
2時間ぐらいやってたんですが、結果はデスLGが合いそうな構成に。(名前コンテナです。
だれかデス様買うために投資しt(殴
まぁどうせコマンドーに入らずにガレにのこると怖いので買ってないのですが・・・

っと
このごろはダスドで1時間30分狩ってみたけど成果0なので
「超時間」スキンをしております。(ヤリスギ
その成果は、
PPスキン後
まずはフレの方にPPLGを頂いたので早速スキン。
やってて思いましたが、だいぶ前にPPBD描いてた時よりかだいぶかわったな~っと。
次は~
パンプ住民
いま流行りのフリーマーケットでパンプキHD★を
交換していただいたので早速スキン、
なかなか可愛い?感じに仕上がったと思います。
まだまだ~
コナマニ
夜中の微妙なノリでキャラスキンを描いてやる!
っということで午前1時ぐらいから開始、終わったころには6時前。
説明しないとわからないクオリティなので・・・
らき☆すたの主人公?のこなたです。(チイサイヨ、
その後このノリでマニモにらき☆すたメンバーを描いていくというフラグが召喚されました。。
全部できたor気が消滅したら、まとめて.zipでくれてやr(死
最後に、
リクエストブレ
最初?となるリクエストを受けたので2日?
でささっと仕上げました。
たまにはこういうベターな?C21らしい?スキンもいいですね~
とりあえず、なにか言っていただければできるだけ早くスキンしちゃいます。(せんでn

おまけ、
閉店
超時間やっていた結果。
そう、メンテ。
C21の世界は閉店時間になったらたとえ人が中にいようと何をしようと
閉店するのですよ!(ぁ

ではでは、スキンしようと思ってる機体をこの間に終わらせようかと、(マタコンナコトイウカラ

PageTop
デゴで少し遊んでいるとポ~ンっと
ビグモLGがでるとは思いませんでしたよ~・・・

つづきを表示

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.