
PageTop
暑さでやられましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(´・ω:;.:... (↑等倍速)

残念ながらフォルダ整理中にLGの動画ファイルも同時に消滅しましたorz
同じパーツを短時間の間に同じようなデザイン?でやるのは
すこぶる嫌なのでこんな動画で勘弁を。

説明は両方とも同じなので気にせずb
前の講座1・2あたりの説明が一番( ・∀・)イイ!!かと・・・

ではでは、短いですが次はラストのBDを・・・


PageTop
わかる!自分でもわかる!目がつかれていることが、orz

コンテナ3スキン後
デスLG完了しましたb
@シャドマスAMもできましたが画像とってなかったし
 そんなに見た目変わるものでもないので・・・

ハクサイ
だいぶんに遅れて出会いました。
ハクサイ剣が有名になってほしいな~っと思って軽い気持ちで
逝ってみましたがこの部屋に入るまでに
ボロボロという( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
3体ほど倒しましたがもちろんお金とガラクタb

@ベターな話では、
デザコン一応送っておきました。
賞とかより案だけ受け取ってもらえればと、
まぁ例によって下手なので見ずに通り過ぎたり見てたんと引いてくだs(ry

おまけ、
リペ浮遊
箱が重なってて片方からでたリペが
横のやつに乗ってその後乗った箱がすぐ潰れたからリペが消えるまで浮遊。
っというあらすじ。

ではでは、次はベターな機体晒しとやらでもやってみましょうかな。

PageTop
少し時間が空いてしまいました。


とりあえず説明?(↑2倍速)

もう一緒だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1:大まかな形
2:細かいところ
3:影&光
4:ぼ~っと点検

今回は疲れと久しぶりだったのがあるのか
色を間違えたり消そうと思ってたところを消せてなかったり
動画撮ってるのにいつもの癖で保存開いちゃったりで
失敗多数で動画の修正が無理やり入ってますがご了承を。

ではでは一気にやったので↓もどぞ。

つづきを表示

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.