
PageTop
そろそろCBの方は飽きてまいりました。

新幹線BD
シアルルさんがくれましたb
ありがたい2個はいらぬ。

さぁパーフェクト3>新幹線BD>エアロライダーLGのために
5000円(575Mt)突っ込んで28回(560Mt)分やりましたb

結果のほどは、
エアロライダー
HD*2 BD*3 BS*4
新幹線
HD*1 BD*2 LG*3 BS*2
チケット
銅*7 銀*3 金*1

という何とも素晴らしい落下ぐわいですb
とりあえず良かったのは新幹線BDと銀がちょうど3枚でてくれてホント助かりですよ~
新幹線の方は何かと主力に突っ込もうとがんばったりWしたりしてみましたが
エアロライダーの方はLGが出なくてどうでもよくなったので全くもって触れてません。はい。
あ、もちろん新幹線BDのWは残念賞b

それとお待ちかね?のチケットの交換のほうは
銅3枚*2→レッドレス*3 レッドグラス*3
銀2枚→ナノマシンガン ランス
金1枚→パープルグラス*3

はい。
レスとナノマシは持ってなくてかつ結構使えるので満足ですが
ランスは白木からとったので言うまでもなく・・・orz
グラスは見事に使える場所が思いつかず、現在パープルグラス*3があまってて
困ってたのに2種類で*6というストレートからのアッパーでKOですよO....TL

まぁ新幹線は狙ってたものなのでささっとって言っても
5時間以上かかってたらささっとでもないですが一応形は悪くないのでねb
ペペン号
とりあえずネタにするのが早い処理方法・・・。
どうもこいつは元のスキンで赤い部分が多すぎて
ちょっと変に見えるんだと思いますがね~
へこんでる部分だけ光ってるようにすればなかなかかっこいいと個人的には思います~

@色々とまた修正が入るみたいですねb
これで思いましたがCSは
「小さい子が紙飛行機作って自信持って親に見て~って走って行って飛行機落して踏んじゃう」
っという感じがしないでもないんですが、わかりにくいか(ぁ
解説付けるとしたら。小さい子=CS 紙飛行機=大型UPデト 親=プレイヤー

おまけ、
新幹線
ガチャでいじめられてもこのアクセなら
幸せに・・・なれるかな?

ではでは、CBも飽きてきたので白菜のほうものんびり取り掛かっていきますよ


PageTop
更新( ´∀`)゚Д゚)・∀・)3回目

全面的に新ステータスへの変更b
轟忍!_ステ
Lv30でギガント★が持てるナイスな機体b
なにげに最初のノッポの経験値受け継いでます(
こいつのアセン変えたんですがスキンしてないのでまだ保留。

課金ノッポ_ステ4
とりあえずアセンがずっと同じで変えたかったので
これはこれで満足b

コンテナ_ステ3
新ステータスですがもう、よくわからないですよb

ヘリ_ステ2
ただ単なる新ステのLv30ヘリっと。

ドリマハ_ステ
残念ながらパーツの有効利用により小型機はドリマハになりました。

@新しい記事と同時にやるのもあれなのでここで報告b
トリモチ&コールド
左がトリモチで右がコールドです。
スロウ効果はタラバーンで試したところ
半分ぐらい減らしたところで5秒間ぐらいという微妙な発動時間でしたb
コールドの氷はトドに死ぬまで打ち続けたのですが
なんともならないので発動はかなりきついかな~っと言ったところですb
氷は単に属性?的な問題かも(´・ω・`)
新ステータスのほうもみんながCBの合間に解剖してくれるのを待ちますよ(ぁ

↓スキンな話題

つづきを表示

PageTop
プールの真ん中の方では目の上まで沈みます。

コルタルソド&ウラニガン
なかなか可愛くフィットb
いあ~
2つのクエストを一気にやりました~
めんどくさいと軽く感じますがなかなか( ・∀・)イイ!!ですねb
最初は新しいクエストがでてもうコルタルソードは入手無理か~と勝手に思い込み
デゴにいたのでソロネッツゲートで飛んで行ってフルビでウラニささっと集めて
その間にフルビの入るゲトのすぐ横に新クエストのNPC?がいてちょっと(´・ω・`)ショボーン
だったんですがすぐにウラニウムは20個集まったのでポルドゲートで行ったところ
ハテックにコルタルを要求され(´・ω:;.:...
そこからは予想できるようにコルタルをフルビで集めて戻って(ry
そして、全惑星移動にシャトルは使わずゲートだけで行ったのでかなりの出費に・・・

そこで、
「ゲート使用個数」
デゴ→ゲルニア(1個目)→ポイーン(2個目)→ゲルニア(3個目)→ポイーン(4個目)
→デゴ(5個目)→ポイーン(6個目)→ゲルニア(7個目)→ポイーン(8個目)→ゲルニア(9個目)
→ポイーン(10個目)→デゴ(11個目)→ポイーン(12個目)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
C$に換算
ポルドゲート6個=18000C$
ソロネッツゲート4個=20000C$
ルボノスゲート2個=22000C$
合計=60000C$キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさんもゲートのご利用は計画的に
まぁ、それなりに便利ですb
しかしこれで何人の人たちが自分が出したゲートを利用したのでしょうか・・・

@スキン追加:
  リクエストいただいていたのでブタークのスキンUPしましたb
  いつもより色の変更はやりやすいように心がけました。
  そしてスキン安定してなくてすみません(m´・ω・`)m

  単細胞計画:
  デジトロイド、シャイン系?はいい資料がいまいち見つからないので
  見つかり次第やっていきますのでしょうしょ・・・お待ちを(´・ω・`)

おまけ、
シルエット
ホネボンさんにボスたちの代表として
撮っておこうと思ってとって後で見てみると素晴らしく綺麗にシルエット。
ちなみにタコ以外のボスは1匹2秒b

ではでは、色々と待たせてるのに正直全然進んでません。すみません○┐ペコッ

PageTop
進めるスキンを一つのものに絞れないorz

アイス祭り
気分転換&機体の実験ついでにバルチャに行ってきましたよb
といっても新エリア一周してアイス狩ってただけですg(
今の新しい機体とかは結構いい感じでいけたので良かったのですが
ドロップの結果は
アイスLG*6 BS*5 HD*2 という何とも言えない結果~

ガチャの方もホバミィルBS欲しさに地味に回してしまいましたが
ホバミィルLGとサイバニンAM*2というなにやらいいのか悪いのか
どうも、出難いのか物欲センサーなのか・・・

@単細胞計画&スキン追加の予定はいろいろ
  超低速で動いてますのでしばしお待ちを・・・

追加:大バナーを少々変えましたので・・・需要ないですが自己満でb

おまけ、
ブチャBSinデゴ
アイス祭りで1時間も狩れずに蒸発したのでデゴでボーット狩ってたら
3倍になってるとはいえまさかデゴでブチャBSを見るということになるとは、
でも、どこで出てもブチャBSはブチャBSという悲しき現実。

ではでは、スキン&単細胞&(白菜)がんばります~

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.