
PageTop
今年も8月最後の今日軽く修羅場の中、年をとるチビ機属でした・・・

メイド横
グリLGいいよグr(ry
経験値が100万ぐらいの機体があって使えてなかったので
それが使えてしかも使えてなかったパーツも使えて良かったということで・・・
それなりに火力のある装備にはしていますがどこまで通用するのか。
でもMobに通用しなくても、
グリLG機にすべて共通で援護、支援はいい感じにできまs(ぁ

ファット
ギルメン方々と一緒に久しぶりにバルチャに行ったところ
ファットLGが出て、でそれをいただいたので
さっそくスキンです( ´∀`)bグッ!
時間的には2~3時間ぐらいでしょうか、2パーツと考えたら
結構かかってるほうかな。。
ちゃんと集中してやればもっと早く出来るのかな~

まぁ、なんだかんだで夏休みも終わりです。
周りの人はほとんどが先週、先々週で終わってるというところが多いのですが、
自分はたっぷり8月いっぱいまでの夏休みを・・・
今年はいろいろと忙しい時もありましたが楽しめたのでよし。と。

おまけ、
デカグリ
バルチャでこの機体がデカグリの地上での蹴りに当たらなかったので
今のところデカグリの地上蹴りに当たった機体はないですね(´・ω・`)

ではでは、8月31日は野菜(831)の日です!皆野菜を食べましょう!


PageTop
とりあえず眠いです。

ダスド新エリアリンク
新エリアのリンクポイントは鉱山跡の南部にあります( ´∀`)bグッ!
いざ、


ダスド新エリアボミー
ということで修羅場につきちゃんと撮れたのは1枚だけと。
新Mobは四角いのと丸いのがいて両方とも名前はボミーとなっております
SSに写ってるのは四角い方でこいつは基本地上型で丸い方は基本飛行型で
どちらも気まぐれにゼラチナーラ?のように爆発します~・・・
威力は自分の愛機はすべて1撃ですorz
数値的にはHP6000ぐらいもっていかれます~
まぁつよいですがMob自体はそんなに硬くないので引き打ちや自爆されるまえに
サブ武器などで倒してしまえばそんなに怖くはないかと・・・
@他に湧くMobはダスドリルとキラブレイダーが少し湧きます。
  ボミー自体は結構な数湧いて毎回?と言っていいほどがらくたがでるので
  ドロップ率はなかなか高いのではないかと思います( ´∀`)bグッ!

新ロボの方はUPローダーや他のブログやってる人にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

おまけ、
肩車?
見辛いですが教官に肩ぐるまを・・・

ではでは、ドロップパーツの方の報告を楽しみに地味に狩りますよ~

PageTop
そろそろ生活時間を夜行性から戻そう・・・

エルメ横
秋を先取りした新作(ぇ
グリLGいいよグリLG。
それにしてもなかなかグリLG使ってる人見ないので(´・ω・`)ショボーンですが
この歩き方とか性能とか結構いいと思うんですがどうもサブのスタンプが
普通のサブ武器使うのには邪魔なのかな?
まぁそのうちコマンドー5機全部グリLG機になるような気がしないこともないですg(ぁ

それと
「10個必要じゃ」がんばりました。
ハテック...
あ、ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


ゴルダート
もう何人も取ってる人がいるのでステータス載せる需要はないんですが~・・・
アップデート一回挟んでるのにまだアイコンでてなかったんですね。
明日のUPデトは結構大きめなのでその時に治ってくれると思いますが(´・ω・`)
パーツごとの使い道はいろいろ考えましたがどうしても見た目重視に走りすぎて
実用性に欠けるので今は純正のままガレで高必要値武器もってもらってます。

@ちょっと出ましたが明日のUPデトで
 社屋拡張&レベル解放はお預け?のようで。
 まぁグランプリ受賞作品のロボが販売されるみたいで~
 それとダスドに謎の新エリアとのことで新パーツが出るそう?なので
 いろいろ報告を聞いたら飛んで行こうかt(ぁ
 何か取れればご報告をしたいと思います( ´∀`)bグッ!

追記3:30。
変更:大バナーと小バナーを激しく変更いたしました。
    正直小バナーはいいとして大バナーはやりすぎました。はい。
    バナー変更の方はめんどくさいと思うので別にしなくてもかまわないので~
    ちなみにバナ作り始めたのが0時ぐらいで約3時間30分やっていたという・・・
    小バナーはたぶん30分ぐらいで後は大バナーを・・・無駄にツカレタorz
    適当に見るだけでもしてやってください。大バナーの反省はしてます。
    でも、前よりか良くなってる!っと思いたいorz

おまけ、
タンエアBSUV
絶望した!タンエアBSのUVの単純さに絶望した!
言いたかっただけですごめんなさい。

ではでは、そろそろ宿題終わりましたか?自分はまだ触れてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

PageTop
蝉そして蚊までも耐えれぬこの暑さ・・・

カメ純正復活
前のやつとだいぶ時間が空いてしまいました。
色々忙しく全然できてなかったので新クエもできてないですよ~

最近はカスタマイズをしてたらついつい見た目重視に走って行く。
頭に浮かぶことも5機全部見た目重視機体とか
今頃マンテスNEO買って~とか(ぁ
そして
見た目がよくて強い&小型といえばカメ!ということで
カメが純正で復活。防御もなかなか強くて( ・∀・)イイ!!
まぁ、見た目重視でやって行っても
バルチャでは耐えれるほどの次元は保ちたいかと・・・社屋(´・ω:;.:...

ガチャの方も品が変わってエルメが復活ということで
あの小さいBDは欲しいのでいろいろ売って2回ほどまわしました。
1回目エルメBSorz
2回目エルメB・・・S
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
御見事!
と叫びたくなるほどの結果でしたb
パラディBS*2なら結果オーライだったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今月はとことんガチャにしてやられましたよ~
どうせこれだけの結果でもまた20Mt貯まったら回すんでしょうが(泥沼
それにしてもエアロライダと新幹線はどうなるのやら。。

@遅れてすいませんがスキンの鉄人LG2方できたので
  スキン配布場に置いておきました。
  こんな感じで良かったのでしょうか?不満があればまた言って下されば修正いたします。
  修正:ブタのスキンがLGの色の変更したときに一か所色が変わらないとこ修正しました。
  それと、スキンが結構溜まってきたのでちょっと整理しました。
  と言ってもほとんどかわらないんですが、 

おまけ
要塞?
気分が乗ったので要塞アセンが出来上がりました。
もちろん立ってるだけでENは(ry

ではでは、涼しくなることを願って夏休み後半へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.