
PageTop
自転車では結構なスピードでふらふら走ります。

デルファin社屋
とりあえず会ってきました。
なんともまぁ硬いのなんの、キングラピのボムを10数回当てても死なないという・・・
なのでデルファの次には進めれなかったですね~
デパートでエラー待ちしてたのは内緒・ω・`)

キャッスランダム
もちろんのことこ奴にも会ってきました~
こ奴を倒したいがために3回もジャンプを使って逝ったんですが、
すべて@ちょっとのところで全滅や放置の間に倒されていて(´・ω:;.:...
最後なんぞデルソ工場でフレイムグリとアイスグリがゲート前に戯れていて
3機ほど餌食になってもう・・・orz
だから最後は突発でささっと出てきて
親しみなれたドルグ基地で狩ってました。
ゴライヘッドからの
の結果。。。
御察しの道理もうほとんどの武器は手に入れてるのでヴァルキリーを狙ってた
わけなんですがヘッドから4つ箱でてもこの結果orz
全部で収穫は、
アサルトオックスBD*3
アサルトオックスLG*1
エンジェルBS*2
オーガソード、ラッシュダガー、EXBB
という残念な結果に・・・
社屋はどこまでも鬼畜ですね・・・
難易度が最高とはいえ課金惑星に一撃でやられるような攻撃が
あっていいのか、ソロでどうにもならない敵の量。
そして大型Mobからしかほぼでないドロップ率といい・・・

@3倍ボーナスは通信網で
 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 いたしました。
 その結果グリ機3機ともLv30になりましたとさ。

他は基地内部を何度も挑戦したんですが箱はなしと、
最近はあんまり運がないようです~・・・

おまけ、
パーポLv30
自分視点でLv30の範囲を見るとだいぶ大きいですね~
ちなみに見た感じプリストルBD2のLv30はパーポの黄色ぐらいの
範囲ぐらいかな~っと。

ではでは、社屋に行く時は即死して絶望しないよう慎重に~


PageTop
平凡過ぎて何かないかな~と思う今日この頃。

VSCS.png
一足遅いですが一応行ってました。
いつもの如くものすごいラグさでの戦闘でしたが
めでたく勝利ということで3倍ボーナッス!!
頑張って行ったはいいんですが2度のエラ落ちを(´・ω・`)
まぁパーポで皆さんを回復させただけで満足ですよ。

電柱
マンテス機の形がやっとこさ決まりそしてスキンが終わりました~
パーツはだいぶ前から一部一部は決まってたんですが
なかなか形にならず~。
そしてパーツが決まってから久し振りにスキンするパーツが
多くて時間がかなりかかってしまい(約1日以上?)
全体的にスキンしやすいUVだったのがかなり助かりました(`・ω・´)
肝心の実用性のほうはベネブぐらいになってくるときついですが
デゴあたりまでなら運用できそうです。

@明日は待ちに待った月末の大型UPデーット!!
 ダスドの新エリアは早めに見に行きますよ~
 社屋の方は何度も行く余裕がないのでいくつか情報がでてからに
 しようかと思っています。
 でも明日は忙しいという素晴らしいタイミングなのでのんびり見に行きます・・・

 ガチャの新ロボは肩からミサイルが出るのであればまわしてしまいそうで
 なかなかの恐怖ですがヽ(;´Д`)ノ
 
 Mtトレードの方は地味に利用してたので残念と言えば残念ですが
 当たり前と言えば当たり前なんですがね~

おまけ、
グリ三連星
グリ機勢ぞろいさせてみました。
強さは↓    作った時期↓
強←  →弱   早←  →遅
最初にいいパーツをふんだんに使うのが普通か・・・

ではでは、結構涼しいのでうたた寝して風邪をひかないように~

PageTop
日陰での風が生ぬるい風じゃなくなって秋かな~気分。

タンエア
タンエアLGってなかなかかっこよくないですか?
使ってる人はほとんど見ないんですがね^^;
ただたんにLGにスキンがしたかっただけなんですが、
小型でなかなかバランス(見た目)が取れたんじゃないかな~と。

ルーヌ
特にHOTなネタもないのですが、
ちまちまカスタマイズしてたら
中型で見た目が好みの感じに出来て大満足です。
今までBSが決まらなかっただけなんですがね・・・
そして出来てからふと見ると、全パーツ課金ロボパーツなんですよね~
そういえばなんだかんだ今まで全部課金パーツの機体はなかったな~っと。
シティとかでもよく見てみればよく使われてるノッポの構成とかも
全部課金パーツってあんまり見ないんですよ。
意外とみんな何処かでドロップパーツ使ってて~・・・


この頃はボダンゴ欲しさにガルドで停滞しています~
なので突発イベントのブランダムも見に行けず、肝心のボダもでず、
地味にもってないコスモAMもでず。で楽しい話題が何もない。
Dに行くのが疲れた時は新しい機体考えたり、
スキンしてたりなんですが、気づいたらギルドチャット以外で話す事
ほとんどないな~、っとふと思ったり。
まぁそのうち良い中身の箱が出てくると信じて狩りますよ~

おまけ、
オレガAM2
実はガルド行く前にこんなものが出てたり・・・。
1本だけじゃ使いにくいんですよね。誰か1本くだs(ぁ

ではでは、又ちょっと忙しくなりそうですが更新は鈍らないように頑張ります。

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.