
PageTop
内容薄くても速さでカバーというお馬鹿な考え。

グリンダン
各基地に配置されてるそうです~
去年より小さくなってる気がするんですが気のせいでしょうか?
クエストを受けれてバルチャーの遺跡クリアを頼まれます。
報酬は噂では各ハロウィン限定パーツがランダム?ででるそうで(未確定
かぼちゃさん達は去年同様突発で着てくれてますので手厚い歓迎のほうを・・・

ほかは
まとめ買い
また馬鹿なことをしてます。はい。
これでリペを買うのに何分も費やすことがなくなってかなり便利~
ガレージの中も5ページまでいってたのが見てみると2ページまでに減っていい感じ。
@ガレージ内ではたいていのアイテムが10個単位ぐらいでまとまってくれてますが
 キャリーに移すとリペ1000とかは1個ずつぐらいになって前と変わらないですが
 見てみたところゴールドなどは5個ずつでキャリーでもまとまってくれていたので
 Dなどで鉱石系が邪魔!ってことが緩和されて(・∀・)イイ!!

パーツ修正のほうは個人的な感想として
忍者HD:低射程で連射可能、高威力のバズ系ぐらいのEN消費かな?
      説明が下手ですがかなりEN消費がするので連射もそこまで出来ないほどに~

ドラムガン:なかなか使えなかったので期待してたのですが普通に考えるとガチャ品でコレは・・・
       って感じですがバランス的にはベネブ武器レベルって感じでしょうか~
       威力が95まで上がってそれなりになったんですがね~・・・

そんな感じでしょうか~
ダスドのほうは結構な種類の素材パーツが追加されてパーツ合成?みたいなのが
できるそうですが確認してないのでどんなのかわからないですが~
ガチャの方は今月はやらないでおこうかなと。

おまけ、
まとめ買い2
続お馬鹿な事。
どういう状況でここまでの数買うのかわかりませんが
リペSPでも出来たので夢のMt金額( ゚д゚)ホスィ…

ではでは、UPデト情報収集ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


PageTop
半袖じゃ風邪をひくぐらい涼しくなりましたね。

デジBD
ちょっと前ですが欲しかったのはコレジャナイ!!
っと思うまえに完全にデジが出ることを忘れていたという。

デル戦隊
そして、気分転換という名目で行って毎度不完全燃焼で帰ってくる。
まぁそんなこんなでジャンプも消費してしまいました~
前の時で結構新Mobは満喫できたのでデルブレードたちを狩ってました。
3回かな?行って結果は
ブルーBB*2 ピンクBB という。
出ただけましかな~っと思ってますがね・・・
いつもデルブレード狩ってても最終的には飽きてきてデルタゲートで蒸発パターンなんですが、
前回ダム倒しに行った後ダムドロップ狙ってソロでやっと撃破したら箱がポーン
アニキが大量にきてる中命がけでコレだけとれば満足だ!っと思い突っ込んだら
一つ取れた!
[トゥーエッシフレイトン]を取得した!・・・orz
この後2機死亡。そして
2つ目取れた!
[トゥーエッシフレイトン]を取得した!・・・

ということで全滅。
5個?中2つのフレイトンを取ってしまうと言う~
その後完全にダム狙わずに行こう!っと思っても狩りに飽きて・・・
その悪循環で完全不完全燃焼で社屋終了?かな。
なんとも無残な結果ですが最後の渡航で取ったピンクBBはなかなか楽しいので
遊んでますが
ゆっくり紳士
耐性がついてなかったらだいたい3振り?ぐらい当てればスロウにかかって
なかなか楽しいです~
次の社屋はジャンプが運よく出れば飛んで行きます。そしt(ry

@ちょっと更新が鈍ってしまいました。
 ネタが上のように社屋ぐらいしかなかったのも理由ということで・・・
 最近は社屋以外でいいドロップパーツも全然でず、
 スキンもスキンする機体がない&スキンするぐらいの時間がないというので
 スキンネタもほぼない状態なので更新が鈍りすぎたら
 最終手段としてC21と関係ない趣味話でも入れようかと思ってますので~・・・

おまけ、
ブタ
ノボル山脈に入ったらリンジャニDのフロアゲートでなったLGだけになるというのが
起こってちょっとびっくりして撮ったんですがそれ以上にブタのアクスが
機体に当たった瞬間AMから離れていたことに小さな発見で、

ではでは、去年やったハロウィンイベントがあるのかどうかちょっと期待。

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.