
PageTop
もう暖房が止まらない。

鳥さん
そろいました、そしてスキンできました。
時間は・・・5~6時間ぐらいかな~
ん~時間かかりすぎですね(´-` )

ということでバルチャ逝ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!
っときたのでソードウィングのためにもうファニーとD一回だけ行って来ました~
結果、
パープルクリスタル使用
撃破数4231で
ファニー収穫
結構でました~
前回より500ぐらいしか変わらないのにこの違いはどういうことでしょうか・・・
普通のレスよりクリスタルのが地味に効果がいいのか
2倍ボーナスのドロップ率だけ放置とか、ナイカ。
最初のあたりは蟹ラッシュでかなり(´・ω・`)ショボーンだったんですが
HDキタ――(゚∀゚)――!!ってなって満足してて次はAM!っと思って狩り続けたら
今度はギア系ラッシュで南瓜さんにも3,4回邪魔されながらも狩ってたら運よく
AMが出てくれてめでたく鳥さんことソードウィング完成です~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@スキン配布場のほうに超久しぶりに追加しておきましたので見てやってください。
 なにやらPDFが使えるようになってて画像がきれいに~前までのは変えるのあれなので
 そのままで・・・それと、ASGSの箱スキンですがなんとなく配布停止。

@大バナーの動きを5回までで自重させました。
  両バナーの停止バージョンも一応おいときます。(自己満

おまけ、
ルーヌ2比較
最近は前にスキンしたやつに光を入れていってます~
今まであえて入れずにいたんですが最近入れてみて結構形がはっきりして
いい感じなのでちゃちゃっとつけていってます。

ではでは、そろそろウルフガイが来るかと思って待ってますよ・・・


PageTop
もう動けないぐらい寒いです。

デジHD
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
でもデジ倉庫行きですg・・・

アイスHD2
また社屋に( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
ということでキャッスランダムでも安定してたんですがデカムカHD3が( ゚д゚)ホスィ…
ということで生物兵器庫?だと狩れそうもなかったのでデルソ工場で狩ったんですが
5機中4機がアイスグリ改にド━(゚Д゚)━ ン !!!
そして頑張って倒して箱がぽ~ん・・・嬉しくもない産廃ばっかりが出続け、
最終的にアイスHD2が3つとグリLGが2つという不完全燃焼にもほどがg・・・
そんな中、
毎度毎度社屋で絶望してるんですがキャッスランダムも色デルダー系も
キングラピなしじゃほぼ狩れないわけでして。はい。
今回もキングラピがアイスグリ改に倒されてちまちまデカムカを1~3匹相手に
じわじわHPが削られて、グリ系に止めを刺されるというヘタレっぷりという。
そこで!
真剣に社屋・リンジャニなどの鬼フィールドのためにインフレ機を作ってみようじゃないかという。
かといって今まで見た目≧性能だったのでTheインフレというパーツがそんなにないので
いわゆるアイスガンダやガチコレ並みの性能は( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そして結果、
インフレへの・・・
縦にナガ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―イ!!
今あるパーツではたぶん最高?性能かと(´・ω・`)
コレLG使用は結構な鬼になりますが最高高度が下がられるとなんだか不安なので却下。
でもどうなんでしょう、ガチコレはGP用?両方使えるのかな?よくわからないですね( ´ー`)
それとギガトンLG使用ですがこれはなかなかかな~とは思うんですがこっちも
大型の機体を全く使いこなせない=作ってない+インフレいまいちわからないので
なんとも言いがたいですが、たぶんこの防御じゃ不満が出るんでしょうか?
いつも使ってる相棒がWプロテクガンつけてやと100いくぐらいなので110あれば満足に~
@はEN回復に気を使ってテンポを明らか無駄につけてるわけですが両方BD1ならもう少しは
強くなるのかな~とは思いますがインフレ機のために・・・抵抗が(´_`;)

結論
1:アイスガンダとかは鬼。
2:ガンダBD、GRBD鬼。
3:片腕ガンダの時点で見た目がよくなる気がしない。
4:でもアイスガンダの見た目が意外といいと思ってたのが更に。これがひどいだけ?
5:やっぱキングラピTUEEE。
6:最後に鬼機体はやっぱり投資機体だと思う。

ん~結論が当たり前すぎてすばらしい再確認な自己満足へ発展しましたが
一応次の社屋いけるときにはもって行きたいと思いますよ。
合格ラインは見た目の悪さとパーツの吸収率から生物兵器庫でプテが狩れればよしと・・・

最近はほかの事しながらたまにこんなことしかやってないですよ~
ギルメン、フレもほぼ×マーク(´・ω・`)
実は最初の最初はずっとソロでやってやる!見たいな事思っててポイーン味噌も全部ソロで
やってたんですがソロも自由といえば自由ですがなかなか寂しい( ;∀;)
その辺他のゲームで経験してるというか進行形なので大丈夫といえば大丈夫。
@明日は21日!
 今回は3倍ボーナスとゼロセイバー武器がC$売りしてくれるとのことで
 勝たせてくれるかはかなり微妙ですがファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
いつの間にかインフレ機だけじゃなくこの記事も
縦にナガ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―イ!!・・・
そういえば最近なんか記事長いな( ´ー`)y-~~

おまけ、
グラ氷漬け
遅いですが一応取ったので検証。
W全弾*8回当てればグラも凍りました~・・・ドン( ゚д゚)マイ
ちなみにEN消費もやばいです(゚∀゚)

ではでは、室内と室外の温度差で風邪をひかぬよう~今年はインフルエンザにも注意!

PageTop
長袖はそろそろ必須な季節に~

バルジャン
バルチャ逝って来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

サウィン横
ということで今年も行ってまいりました~
いや~
去年は皆で行ってマハドリ早いな~って言いながらポンジャで追いかけてたのに
1年たつと自分もマハドリという。
去年はPPBD機だけで何週もしてパーツ、プリン狙ってたのはなかなかスリルだったな~っと
改めて思いましたよ~でも今ではドリルでド━(゚Д゚)━ ン !!!なので。ほんとに( ゚д゚)ナツカスィ…
まぁとりあえず、
ウィッチィ
さっくり嵌め殺し。
相棒のずば抜けた遠距離性能が火を噴くぜ!
ということでボスではダメを受ける機会さえもほぼない楽々です( ゚Д゚)ゞ
色々と満喫して出来るだけ滞在して帰るころには
去年あれだけまわして全く出る気配がなかったプリンかガン★を持っていたいですね・・・


ハロウィンがついでという事実。
実際はソードウィングパーツが欲しくて行ったわけで、
サウィンに行く前にファニーで爽快感を・・・
結果はパープルレスつかって
撃破数:3837
├蟹LG*2 BD*2
├ファイティング2
└ソードウィングBD
という、
BDが出ただけでもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ですが箱が消える~って急いで取りに行って
[INFO] [タラバトロンLG] を取得した!
って出るとほんとに萎えるんですよね~・・・
こっちも滞在中クッキーがたまり次第何回か行く予定。
目指せソートウィング完成!@HD,AM

それと、
サウィンもハロウィンですが突発のほうも去年は全く手がでなかったので
今年は人が少なくて存分に狩れたのでデゴ、ガルドで各20体以上倒して
BSとAM1個手に入れました~、もうそれだけで満足なので他は全くやってないですが
皆さんもそれなりにがんばれば出る!って感じの良いドロップ率なので試してみては?

報告:単細胞計画、スキンなど忘れてはないですが、やる気がでないという
    言い訳をして御免なさい。突然ポン!っと記事があがってくると思いますので・・・・・

おまけ、
ビームアクス比較
同じくジャンプで社屋も逝って来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってことでビームアクス狙いで行ってさすがにだいぶ慣れたのか
ソロでキャッスランダム2回も倒せてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
両方ビームアクスでなんか(´・ω・`)ショボーンですがgg・・・・
まぁ出たということで見たことある人も少ないと思うのでここで比較。
奥がビームアクスです、左はTEBはないのでTEFでorz 右はギガントアクス★です。
それなりに大きいです~威力もなかなかですがEN消費、重量が膨大でなにやら浪漫な感じ。
コレでついに社屋完全燃焼?いいえ、3体目@1ミリぐらいのところで全滅=orz

ではでは、ネタが重なって長くなりましたがネタ切れで次との間が長くならないようにしますので、

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.