
PageTop
せまるぅ~ 年末~♪・・・無理あるか( ´ー`)y-~~

ダスディローム
もうネタばれ大丈夫ですか?
そんなこんなで更新遅れましたが行ってきました~
まだダスドのミッションは過激派の一個前までしかやってなかったので
手伝っていただいて中尉に~
ほんとに何度もエラ落ちしてたのに最後までわざわざ付き合っていただいて(TдT)アリガトウ
ミッション終わって最後の最後もエラ落ちしてなんか(´・ω・`)なんですが・・・
まぁ無事入れるようになったということで
最初はLルートで4・5回行ったんですがすべて撃沈。
あきれてENBG持てる機体作ってSルートで迷いに迷って・・・撃沈。
次こそもう道だいたいわかったからいけるZE!っと思ってたら
1時間近く迷いに迷ってこれAM潰せるじゃん。ってなってすんなりクリア~
その後もUPロダに地図をあげてくれた方がいてそれを見ながらスピード倍以上にUP!
ホント地図作ってくれた方に感謝ですよ~

収穫はスウェル系やダスディローム系、ダスドポイン機などいろいろでましたが
一番がんばってとったのが
マジェリンマジェリン!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けどスキンすると可愛くない!
スキン自体はゲルみたいなとこまでスキンできるのは予想外でしたが
全体的にUVもしっかりしててサンタのとき同様かなりスキンはしやすかったです~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして迷宮→移動にはコレジャナイ!!ということでまた光を浴びたコレジャナイをせっかくなので
スキンしなおしました~
コレジャナイ新スキン
感じ的には前のスキン(左)のがよかったかな~と思いますが
どっちもどっちですね。コレジャナイのUVはホント単純ですが疲れます|д゚)

~~~~~~~~~~~~~~~~迷宮~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついでに、
サンタ突発結果
ちょうどダスドDのクリアのできなさに絶望していたとこだったので行ってきました~
なんとも一瞬で終わった突発イベントでしたがなにやらいろいろ放出したみたいで
とくにBSで射撃/格闘あげれるのは( ゚д゚)ホスィ…と思いながら赤い矢印の箱を見てました・・・

この頃のUPデートで思いますがCBに回ってた人が帰ってきたかな~という印象が強いです~
サンタ武器でなにがあった!っと思いましたが
ディカロスやブチャ系のUV、ダスドD内や新パーツとかでも
今までとは違う感じで、使いまわし&無理やり感がなくて( ・∀・)イイ!!
それにしてもまた記事が長くなったな( ´ー`)

おまけ、
3日連続
23日:お!デジAM2本目きた~@LGだけ~
24日:またAM!あぁ昨日0時ぐらいにINした時のやつ受け取れてないんか。(勘違い
25日:大型UPデト~ヘ( ´∀`)ノ あAM、前の?いや、これは違う、まさか・・・
といった感じで三日連続AM!,AM!,AM!

ではでは、Dで出るパーツが一通りそろうまでダスドに籠もります。


PageTop
ここに単細胞まとめていきます!

20071108213054.gif
単細胞忍者、忍者!
単細胞ヘリ
単細胞ヘリンガル
トライスター
単細胞トライスター
単細胞カメ 単細胞カメ2
単細胞カメンティス
ポォウル
単細胞ポォウル
ビックマンテス
単細胞ビックマンテス
スチールライダーGT
単細胞スチールライダーGT
タラバトロン タラバトロン2
単細胞タラバトロン1&2
デジトロイド
単細胞デジトロイド
教官
単細胞シャイン系?(教官)
ギガトンオー
単細胞ギガトンオー
ガンダー
単細胞ガンダー
ヘラグレイガー
単細胞ヘラグレイガー
ゼロセイバー
単細胞ゼロセイバー

>生きてます。この企画も一応生きてます。はい。
 かなり放置してましたごめんなさい:´ω`)
 そして完全に忘れるぐらい前にリクエストいただいてありがとうございました。
 ゼロセイバーは汎用性が高いようで(((((((((((っ・ω・)っ
 いつもの如く雰囲気だけでも伝われば幸いです~
  
@希望、要望、あればコメントへ~

修正画像とかがふえてるので無断転載、改造禁止!

ではでは、ガンガン希望言っていただければぬるぬる答えます|ω・`)

PageTop
CB始まりましたね。ユニオン戦たまにやって楽しんでます。

コンテナ改
いや~
長かったきつかった。
なんとか両方2本ずつ揃いました~
そしてコンテナに装着!
バズとかにスキンするついでに全体的にちょっと修正。
ガトとバズのスキンはかなりやりすかったですよ( ´∀`)bグッ!
見た目も最高なので気分が乗ります~
スキンする時にガトリングは下の丸い部分が実際どういうものなのか曖昧だったので、
色々調べながらやってたらガトリングってガトリングというアメリカの医者が発明したんですね。
@バズのほうも調べてみたら砲身がテカってるのばっかりだったので
  ちょっとテカらせて見ました。いつものスキンはなんか指で押したらへこみそうですよね(
  それとガトに続いてバズーカって言うのは舞台の名前からだそうで~

クリスマス報告。
もちろんクリムゾンコースだけしかやってないです。
ガト、バズが2本ずつでるまでの結果
19回
├トナカイガン*7 ブレード*7
└サンタソリガトリング*3 バズーカ*2
ガンとブレード出過ぎで・・・
トナカイはもうあるので今年はこれでよしと!
@だいたい素材の出方は平均的にこんな感じ
 クリスマス素材
スフィアが出ないときはほんっとにでない。
1回2時間ぐらい狩り続けて1個とかの時があってかなりきつかったです~
ちなみにそのときに飾りとウッドは取ってなかったですがかなりの数いってたかと・・・
ふと、撃破数というものを思い出してみてみると
去年の分もありますが、
├クリスマスプロック3390
├クリスマスペペン4580
└クリスマスラピー2381
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
正直狩り過ぎましたね。
予想以上に多かったのでびっくりですよ~

おまけ、
トナカイ突進
お前のすべてを受け止めてやる!・・・→)Д`)・∴'.
結構食らいます。

ではでは、ディカロスが欲しくなる今日この頃でした。

PageTop
霧が大発生してびっくらですよ。

トナカイガン
生首ですが出る弾はカコ(・∀・)イイ!!

早速色々楽しんでます。
といってもひたすらアイテム収集なんですがヽ(;´Д`)ノ
今のところ運がいいみたいで
クリムゾンコース3回やってトナカイガンとサンタソリガトリング*2です
ガトリング*2はかなりうれしい~
まだバズもあるので狙って行きたいと思います・・・
トナカイブレードのほうはバズ狙ってたらそのうちでると思うので気にせず集めてます。
アイテム収集自体は、
他ゲーでも約3体から1個出る割合のアイテムで500個以上集めてたりするので
そこまで集めること自体は苦にはならないんですが、
ジャイ○ン質の人がかなり居てMobが湧いたらそこに飛んでいって誰が居ようと狩る。
元自分がいた場所にMobが再湧きしても戻らず他の人の場所にとどまるという人や
とりあえず全部の湧き場所回って湧いてるとこに定点狩りしてる人が居るか居ないか関係なく
ひたすら狩る人・・・( ´ー`)y-~~
アイテムが全然でないよりこういうのが一番辛いですね~・・・

狩るときには先客の居ない湧き場所を決めて狩ろう!
多数の湧き場所で狩ってる時は人が増えてきたらできるだけ譲ろう!
時間に余裕のある時は人が少ない時間・場所を探してみよう!

なんだか愚痴になってしまいましたが、
狩りのときは少し場所を譲ったりPT組んだりして仲良く狩りましょう!
@C21って結構M質の人向kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ということで、
サンタソリガトリングのUVでも
サンタソリガトUV
しかし新しい形、見た目ですね~
UVのほうは意外としっかりしてて描きやすそうです(`・ω・´)シャキーン
でも見てもらったらわかるかと思いますがなぜか今までのデザインとは全くといっていいほど
違う点があって今までのパーツは四角の変形でカクカクっとした感じだったんですが
このパーツはなぜかどの部分も球が貴重になってると思うんですよね(´・ω・`)
だからどう頑張っても光の当たり方で新パーツだけ浮いてしまうという~
なんというかリアルになったというのか光の当たり方が不自然になったというか、
よくわからないですが浮いてしまうのは・・・まぁ形が(・∀・)イイ!!ので使いますが。

おまけ、
トラスタ
暇だった時に絵茶で描いたうる覚えトライスター
まぁ画力はこの程度ですよ┐(´д`)┌
@言い訳:左のほうは描くスペースがなかった。

ではでは、去年より狩り場所が大幅に少ないですが皆アイテム収集ファイトー

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.