
PageTop
一句 「広い部屋、宣伝受ける、高齢者」 ( `_ゝ´)フォォー

エースブレイバー
C21での期間限定!には「焦るな、危険」

最近はそこまでINしてなかったり
INしてても別のことしてるかカスタムァしてますね~
たまに白菜いくんですが撃破数が200を超えてもうね(;´Д`)
まぁ一応500までは覚悟。最終は1000まで・・・
他は社屋に行きたいな~っと思って4枚ほどトレードで手に入れた
金券を交換したら全部パープルレス*3でレス*12まで膨れ上がって(´・ω:;.:...
@スキンのほうは一気にやりたかったりするので休日にダダーッと、
お待たせして申し訳ないですがいつもの如く・・・|彡サッ

特別なことは、
突発ジャンボイBD
ついさっき遅れた2倍ボーナスに絶望して突発待ちしてると1,2時間?ぐらいして
突発着たのでジャンボイに攻撃しつつ殺されつつで結構な人数がいたのに
全滅ぎりぎりでクリアしたら、
[INFO] クリア報酬 ジャンボイBD x 1
なんとも1発目でくるとは思いもせず~
ステとかは色々と画像上がってるのでそこまでSSいらないかな~っと思い撮ってないですが
ノーマルタコと重量が同じということにはじめて気が付いてびっくら~
次はLGもでればいいな~っと思ってみる。

それと先週辺りvsCSのときに取った社屋ジャンプを使って
ソロで夜中の朝の?3時からデカムカHD3狙ってきましたよ。
最初はいぱーいあるレス使ってよく出る?ってうわさを聞いたので、
生物庫B1でプテ狩りをのろのろしてたんですがなかなかでなくて
やる気下降中にガンダ機がエフィのバーナーで蒸発。
完全にやる気を失い特攻→即死。
2回目は特に欲しいというわけじゃないプテ狩ってても意味ないな~っと思い
同じく生物庫B1のデカムカをキングラピーで狩ってたんですが
サブだけなので出てくるゲートに乗るわ乗るわで眠気とイラつきがMAX!だったんですが
めったに来れない社屋なので気合で押し切って狩ってたら、267体目でめでたく
[INFO] [デカムカHD3] を取得した!
ん?お、あぁ!→ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイっと思ったのは数秒で
脱力と眠気に一気に襲われ特攻→即死。

その後30分ほどレスが残ってたので気を緩めたら
1秒もかからず寝れるという状況で、白菜狩りに行くと
ゲート起動してるときになかなか白菜部屋に行けず
いつの間にか数分寝てて画面はガレージ。
寝ぼけて「あぁそういえば戻ったな」とか一瞬思ったり・・・
まぁ最終6時過ぎてたのでSSないのは許してください(ノ∀`)

おまけ、
詰まるアニキ
意識が良好なときに撮ったSS。
なぜか通路と緑の四角の間に嵌って出られなくて何もできない兄貴がいたので、

ではでは、企画の方は一応やってますが終了は2月上旬~中旬かなっと。


PageTop
電車で人の肩が自分の顔の位置にあることに改めて気づく。

コンテナお年玉後
コンテナにお年玉が届きました。
ということで
おみくじガチャを4回ほど。
[INFO] [2ウェイミサイル] を取得した!
[INFO] [プリストルAM2] を取得した!
[INFO] [A・メイドBD] を取得した! 
[INFO] [ホバーミィルBS] を取得した!

今年も強さじゃなくて浪漫でいけということですね。
最近は、
白菜狩りに行ったり、カクタス求めて白木に出合ったりしてます~
ちなみに1月1日~5日までのでたいていの人がデジそろってるようですが
HD*2 BD*3 AM*4 BS*4 LG*0
というすばらしい状態です。
いつか、LGが出ることを祈って待ちますが・・・( ´ー`)

おまけ、
大規模戦お詫び
どうなったのかさっぱりでしたが両方にくれたようで。

そして、本題!
のろのろしてる間に3000Hitをゆうにこえてしまいました。
ありがとうございます。
前回スキンもしてYO!プレゼントもしてYO!
ということで~
「スキン修行、ついでに当てよう!チビのスキンしたいパーツ達!」
スキンして欲しい機体やパーツを依頼して
ここの管理人チビ機属が持っていてかつスキンしたいけどスキンできてないパーツが
入ってて、ラッキー!微妙な景品貰っちゃった!という(続きへ。)
1/11配布について追記、
1/15配布について追記、配布場に特設ページ追加

つづきを表示

PageTop
遅れて、あけましておめでとうございます。

丑?
今年もぬるぬる更新しますがよろしくおねがいしたします。

このネタを思いついてできるまで挨拶してなかったのですが
いろいろと忙しくなかなかスキンしよう!っと思える状況にもならずで
遅れましたが今年も更新、スキン関係、他にないこと、を!
やって行きたいと思いますのでこのブログもよろしくお願いします。
@皆さんのコメントや意見など下さるとなお良くします!

なにやらもう少しで3000Hit!!
ということで先着1名様に
上の画像を年賀状に印刷したのを送ります!!
・・・
とかはいらないと思うので
何かパーツ/アイテムプレゼントとかしようかな~と思いますが
出すとしたらPクリ、トナカイ、ゴールドいぱ~いとかなって・・・
どんな機体でもスキンします!
ってのもあれだな~と思うので・・・
なので意見くださればそれにできるだけ乗りたいと思います!
特になければ自力で考えます(`・ω・´)ゞビシッ!!

修正:上にブログ説明が行くのでとりあえずコピーライト入れてたんですが、色々とダメかな?
    っと思い一番下にもって来ました。空いた場所に微妙な説明をば・・・  

おまけ、
一瞬の改造。
いっときオーバー無視してこんな機体も考えてました。

ではでは、「平成21年」いい年にしましょうYO!!

PageTop
年に先を越されました追いかけましょう。

痛烈叩きなんでやねん!
っといわんばかりの叩きをかますゆきだるさんです。

鏡餅
早速イベントなんですが
ぽんぽん去年のクリスマスツリーのごとく出てきて
2分の1ぐらいで鏡餅落とします~
もちろん鏡餅はHP2009回復(`・ω・´)ゞビシッ!!
フェスティバル&ゆきだる箱
Mobのほうはこいつが確認~
いかしてますかなりいかしてます。はい。
4匹いて全部箱だしたので箱確定でしょうかね~
ゆきだるさんもいっぱいでるようですのでいたらパパッと殺してやってください。
まだでました
みかん
これこそがみかん箱!
そして
今年もこういうかたちでくるとは思ってなかったのですが
カクタス突発
突発できました~
忘れていたのでびっくりでしたよ~
かなりの数のカクタスが湧きますが箱は確認できなかったです
突発が終わったら報酬がもらえて今回は鏡餅でしたが、
正月パーツやカクタスも貰えるかもしれません~

最近はダスドDまわしたり
ポインでASGとりにいったりしてます~
主にダスドDなんですがこれがみなでいくと楽しいものです
ドロップはスウェル系がそろったのとエアレBDがでてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ダクス改
大規模戦にもいったんですがなにやら間違えて
AチームでBチームゲートをだしてしまったみたいで
Bチームに間違えて入った人がクマンにいる自分が護衛するはずのゴーレムが敵になって
クマンに突撃~っと行った瞬間に終了というあっけなさ。

おまけ、
マンテスガンダ
マンテスガンダがやっと主力として確立できたのでスキンしました~
ガンダ系いただいたりやASG手伝ってくれたフレの感謝と気合が詰まった1品。

ではでは、年に追いつけるよう今年も走っていきましょう!自分は周回遅れから追いかけます。

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.