
PageTop
ストーブつけっ放しで布団もひかずいつの間にか寝てました、チビです。

なにやらこのブログのテンプレ?がC21のSNSに対応してないみたいなので、
中のプログラムを色々といじってます~
とりあえず対応できるまでいじってみるつもりですが、
HTMLとか全然わからないので他のテンプレの中身みながら、
詳しく書いてるホームページみながら、自分のテンプレ見続けてやって~・・・
しかも、原因もさっぱりというかなり曖昧な状態でやってますので
おかしくなってる所などありましたら報告していただけるとうれしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ではでは、いつか0からテンプレを作れればな~っと・・・


PageTop
改革を進めようとする(24)が起こったが・・・ 残ってる語群:大阪 ( ゚д゚)ハッ!

この形待ってたよ!
欲しかったのはコレだ!

というわけでかなりの種類の武器が追加されましたがとりあえず無課金武器紹介~
パーツは元からあるパーツと比較して武器は比較しつつな感じで、
@個人的おすすめには「★」
ルーヌDE比較
パーツ部門。(出演オヤジ)
4個ですがAMとLGが丁度両方ともルーヌが使ってたので比べてみましたが、
両方一回りぐらい大きさが変わってます~

デンジマスターAM:比較シャドマスAM 
重さが3tさがって9tになり内蔵マキビシの威力が
100から80下がったもののスロウ効果のほうが130から180にあがってるので
より地雷らしくなったかと!性能のほうはもちろん全体的に下がってますが、
無課金にしては150まであがる格闘、良いバランスの性能なので十分かと~

アフターバーナーLG:比較ジェッターLG
重さが32.5tから21.5tになって
歩行制限が148tから103tになったので載せれる量自体は減りましたが
見た目がそのままなので小型用に良い感じです。
威力は380から240に下がっていますが歩行速度が同じで156もあるのでかなり良いかと~
不思議なことに防御性能がジェッターよりバランスがとれて無課金にしてはなかなかです。

サンダークラッカーBS:比較トライスタBS
画像とるのわすれてました(ノ∀`)
見た目は全く同じでメインのスターマインが電撃属性になり
Lvによって弾数が増えず、固定で後ろに上下左右計4つでます~
重量は同じく20t、威力は表記が105ですが最高52までしかあがりません|ω・`)
その辺はトライスタBSより2上がってますが譲ってきてほしくない部分ですね・・・
飛行制限は97・5tで同じ、飛行速度は下がってますが155まで上がって使えれば
店売りの無課金でかなり早いのでその部分は良い感じかと!

レーザーボールBD:比較キャノンボールBD
またもや画像とるのわすれてました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
見た目は同じで内蔵が大きく変わってますね~
メインがレーザーで射程はマシンガン程度かな最大威力は55~
サブはギャランダムのボムで軽く直進する?様な感じでとんで落ちます。
エフェクトはギャラと全く同じです~威力は270となかなかかと!
性能自体はEN系が少し上がってHPが少し下がったぐらいでほぼ同性能と言えます

検証新武器
手持ち武器部門。(出演Mob&コンテナ)
ごちゃごちゃしちゃいましたがとりあえず全部の攻撃画像です。

ビームマチェット:サブ・カッター・重量7t・属性ビーム・格闘34以上・威力98
安い!とりあえず安い!なんでこの値段と疑問に思うほどの値段。
性能はインテと比べて持ちやすい、ビーム属性のカッター。後はお察し・・・( ´ー`)y-~~

フレイムエッジ:サブ・ソード・重量10t・属性火炎・格闘64以上・威力320 
見た目、動きはソニックブレードと全く同じで威力も高くしかも火炎
そしてなんといっても持ちやすさ~
こいつが武器でだいぶいいものかと思います
動きはソニブレと同じでちょっと振る速度が遅いかな?っと思いますが
慣れれば大丈夫かな~っと、癖はありますが威力も高いしかなりのものかと!

ヒートブリッド:メイン・ハンドマグ・重量4.5t・属性火炎・射撃61以上・威力80*3 
画像がちょっと見づらいかもしれませんが敵味方貫通性能があります!
見た目はシングルガン、弾はマグ系と同様の細長い形、マグなので射程もそこそこ
重量も軽く、威力もカスマグにそこまで劣らない性能なのでこいつもかなり良いかと~

レーザードプラズマ:メイン・レーザー・重量15t・属性電撃・射撃77以上・威力93*18 
電撃なのがかなり売りですね~
必要射撃値もそこまで要らずかつ93という結構な威力な上に射程も結構あります!
重量はレーザー系に見合う?重さで見た目はハンドレーザーと全く同じです~
EN消費が少し多めで当てづらさはハンドレーザー譲り|∀・).。oO(・・・)
これもベネブ辺りまで行くと辛いかも知れないですがそれまでの惑星だと十分だと

ビームバズーカ:メイン・バズーカ・重量26t・属性ビーム・射撃124以上・威力330*3
見た目はラジバズと全く同じ、弾がビームガンと同じで寂しい感じがしますが
間隔はあるものの3連射ができるのでバズーカとしてはなかなかかと!
バズーカ系に習ってEN消費は多めでラジバズの1.5倍ぐらいあるかな?
これが今回無課金で出た武器の中で一番必要射撃が多いですね~

ビームランチャー:メイン・バズーカ・重量22t・属性ビーム・射撃86以上・威力360*1
欲しかったのはコレだ!っと最初に書いたとおりロケランの見た目が欲しかったんですよ~
そのためにナパラン狙おうかと思ってたぐらい・・・
性能自体は残念ながらバズーカで敵味方貫通します!
ですが、全般的にはビームバズーカの持ちやすいバージョンと考えてもらえればいいかと~

これだけ!
文字がずらずら~っとなって読みにくいかもしれませんが
少々高いものもあるので気にしてる方は参考にしていただければと~
それにしても使いまわしとはいえ無課金でこの性能の武器達はかなりのものかと!
いらないものは処分・・・(゚∀゚)

近状。
デルタ突発ツアー行きましたがたいしたものは出ず・・・
皆さん知ってると思いますがディメ3でやってたんですがクリアできない回があったとはいえ
強制とかしてる人がいたのか~と(´・ω・`)
ツアーをせっかくして頂いてたのになんとも・・・これからはソロで城倒すぐらいかな~
デルタ突発なら誘ってくれればいつでも行くよ!

おまけ、
オレバズ覚醒
オレバズ、ほんと楽しかった・・・
このままがよかったな~っと思いながらUVに萎えてます。

ではでは、長くなりましたが課金武器も指をくわえてみながら・・・

PageTop
ゆとり教育が悪いんじゃなくて親が悪いと思う今日この頃。

デルモ
遅い気がしますがこれが・・・

一応デルタ突発は今一番行きたいので行って来ました!
ツアー開催の主権さん、約80人ほどのツアー有難うございます○┐
ということでディメ3と4に分かれたんですが自分は4のほうへ~
ツアー初めてだったのでどうなるかと思いましたが意外とすんなりいって、
なかなか楽しめました( ´∀`)bグッ!
結果は、
8回
デルファイター HD*2 BS*1 BD*1
デルントリック AM*1
ウラニウム*1
サブアタック*2


本当は計9回の突発あったんですが1回眠気覚まししていると逃したという。
その逃したときに急いで行ったら入った瞬間に突発終わって
その後取り残されてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
また戻っていったら2,3回突発やったあと3度にわたるエラ落ちで
小型を失いαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
3回目は2回ほど突発やって就寝。AM6:00
総合結果!
欲しかったのはコレジャナイ!!!!!!!!!!!!!!
PTメンバーのほとんどはグワッジパーツを1つは持って帰っていったんですが・・・
こういうときに運がないorz
そして、強い人たちのブログ見てたらTEBとかグワッジ、バースト系も結構早くでてて
やっぱり強い人は運も強いと改めて実感。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても今回は、目当てのものがさっぱりだったので
自由参加型のツアーがあればまた行きたいですね~
身内にはなれないと思うので

そんな中、運の使いどころが・・・
ミニンボイBD比較
さくっと、ミニンボイBDGet
噂では貢献度上位3?がランダムでパーツ確定らしいですが謎ですね。
せっかくなので、ジャンボイと比較したところかなりの違いなんですが
ノーマルタコBDと比べるとそんなに変わらなかったり。
まぁ突発報酬とはいえ使い道はネタしかないのでガレージの肥やしに・・・

@もう軽く空気なスキン企画は一応締め切りということで、
  まだ配布手続きしてない方は早めに土日のクロトンなどでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!を。
  それで考えてるのは3月までに手続きができなかった場合、その手続きのないスキンを
  通常配布したいと思うやつは通常配布しようと思うのでその辺はご了承を。

おまけ、
5Fの黄昏
たまに出してくれないんですよタコさん( ´ー`)y-~~
白菜も、もうちょっとで250超えるよ。どうするよ。

ではでは、惑星追加&自由参加のデルタ突発があることを期待しながら白菜とお茶でも・・・

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.