
PageTop
もう4月ですね。皆さん春は色々と新しい季節なのでファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

突然投票とは?
って感じですがいつの間にか4000Hit!!
ということで自分がなにかできることと言ったらスキンぐらいしかないので
スキン配布をしようと思うのですが皆さんが欲しいと思うスキンがわからない!
それで3000Hitの時は無制限で募集したのですがなんとも渡せれてるのかどうなのか
わからない状況になったり色々と申し訳なかったので、
ザクッと投票していただいてだいたい希望の物がわかればいいかと思いまして。

はじめに、注意事項?
投票期間:5000Hitまで!
投票制限:1日1回
コメント用途:いつもの如くこんな感じのスキンがいいなっと言うのを主に言っていただければ
       それだけじゃなく他になにかあれば何でもどうぞ( ´∀`)bグッ!
項目追加:基本的になんでも言いといいたいのですが流石に持ってないものは辛いので、
       お手数ですが無課金物やブログの記事で出てきた物とかをお願いします。

こんな感じでしょうか。
また何か気づいたら説明部分も追加していきます
@スキン講座のほうもまたやりたいと思うのでそれについての投票も
 していただけるとうれしいです|ω・`)
投票は続きへ↓

つづきを表示


PageTop
日本勝ちました\(^o^)/にはちょっとびっくらでしたがCSらしい緩さかなっとw

マンタ
マンタ、お前は空を泳ぐ戦闘機だったんだね・・・
ということで最近はINしてペイントストアに引篭もってます。
トレードで入手したマンタを早速スキンするとなんともスキンしやすいUVで化けること!
攻撃ギミックもいい感じだし見た目はもはや戦闘機|ω・`)
そしてあんまり変わりないんですが、
茶色を使わないスキンがいつのまにか確立できてました~
これで多少は独自のスキンになったかなぁっと・・・
次!
ジャック!
勢いでジャックもできました
かわいさ残しつついつもの感じでとやってると
ちょっと太ったようにも見えなくもない状態に( ´ー`)y-~~

明日、というより今日木曜日!なので
4亀にUPデト情報が毎度のごとくあがっているのをのんびり見てたんですが
ターンエッジカコ(・∀・)イイ!!
よりCBのUPデト内容の金ぴかゼロセイバーを見て
これスキンでなんとかなるんじゃないかな~っと無茶な考えでサクッと。
金ゼロセ
テカリとか初めてだったんですが見よう見真似で
なんとかなったようです~
出来も意外といい感じになったので全く使わないゼロセにこのスキンして
放置はもったいないと思い久々の配布を!
配布場に追加しときますので暇な方はお試しを。
色変更すると大変なことになります!
  実際にCB実装される?スキンのLGとAMに見える赤色は色数の関係で諦めました(´・ω・`)

追記:頼まれたのでサクッと。
    カメBSのCB版箱スキンを配布場に置いておきます。
    ライトカラーとサブカラーの変更は違和感がでます(´・ω・`)

おまけ、
マンタびふぉーあふたー
マンタさんのびふぉーあふたーを。
元の色もありますがいいUVでガラッと~

ではでは、4月はじめに期待が積もります(`・ω・´)

PageTop
なかなか暖かくなってきましたがやっぱり午前4時ごろは寒いヽ(´ー`)ノ

キャット横
スキンコンテスト、GPの方にも行ってきました~
スキンのほうはエルメのネタの使いまわしになりましたが、
新しいUVと普通のUVとで比較できてよかったかなという言い訳|д゚)

萌えロボファイト?
GPの方は最初に参加したんですが、
キャットファイトα1と2で分かれたのにキャストが2名いて二人とも2に偏る?という
自分は1でやってたのでなんともいえないグダグダ感になったから2戦やってスキコンの方へ~
スキコンは両時間とも参加人数が10人未満だったかな(´・ω・`)
ディメ3に関しては参加者がほぼいない状況に・・・
まぁそのおかげで参加者の人とのんびり話せる時間もあったのでよしとしましょう。

プーッシャ、
プーシャ住人
なんだかんだほぼソロでふらっと行ってきました~
そんなにSS撮ってなくてあれなんですが、
とりあえずキツネ、マンタ、カモノー以外のやつは取ってきました( ´∀`)bグッ!
全体的な印象は、The・未実装
リンクとかも立ち入り禁止!が目立ちましたしパーツも他のパーツはあるのに一部だけ
存在するかどうかもわからないパーツも多くてなんだかな~な感じ。
また気が向いたらキツネとかも狙って行きたいと!

おまけ、
キャットUV
キャットは新しいUVだけあってか、
ペイントしてるときの方がなかなか(゚∀゚)

ではでは、ちょっと更新速度が上がってますが(・ε・)キニシナイ!!

PageTop
毎度毎度大型連休は曜日がわからなくなっていきますヽ(´ー`)ノ

エルメ白骨
エルメはどうも可愛くなっちゃいました
@はBリーナをどうするかが・・・

さてさて、
ガレがいっぱいなので気合で1機分開けてキャット・Cの
新しいUVの方を買ったんですが、やっぱりいつもの感じのUVで描こうかな~
と、思って売ろうとすると・・・
売却拒否
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
値段設定がめんどくさかったのかな?
それとも時間制限がついたからなにかややこしかったのかな?
スキン用にB・リーナも買おうかと思ってたんですが、
ガレ超圧迫の恐怖に襲われました(((( ;゚Д゚)))
皆さんも1機20万と高いのでご利用は計画的に。
そんなこんなでキャット・Cのスキンはさっくり終わりました~
HDは細かいUVなので、色々描けるのは描けるのでいいんですが
1ドットの重みがないじゃないか!
スキンの楽しさとして酷いUVは除いてちょっと伸びたりいがんだりするUVとか
1ドットが大きくなってたりする場所をどう自分のやりたいスキンに持っていくかで
格闘するのも楽しさかな~と思ってるのでなんとも|ω・`)
それでもかかった時間は2時間ぐらいかな。スキンの感じもあって早かった~

新惑星プーシャ!
さっそく行って来ました!
プーシャ
気持ちだけ・・・
課金なので情報待ち+みんなで行った方が最初は楽しいかなっと。

おまけ、
リメーラさん
メンテ後すぐのクロトンにて。
朝から(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

ではでは、動物達がどう分解されるかに期待・・・(゚∀゚)

PageTop
ちょっと最近虫が多くなってきた気がしますね~

冥土
冥土作ってからだいぶたちますがこっちに載せてなかったですね
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
GMブログにも載ってたりしましたが・・・

そんなこんなでキャット・Cがでちゃったということで萌えロボが4種( ´ー`)y-~~
HDもなんかCBの出来損ないみたいになっちゃってなんだかな~って感じです
CBのも突き進んでるのであれはあれでいいんですが、
C21のエルメ、メイドの感じも結構好きなのでC21とCBで分けてほしかったところです~
ガチャ自体はボダにつられて回しましたがキャットBSと星銃とかでてなんとも・・・

近状、
パラモ
久しぶりに見てみたら萌えたのでペイプレ最後の3分で。
こっちのほうが萌える気がしないでもない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ↑のもありますが正直なにもしてません~
INしてギルメンとチャットしながらガレの整理してみたり他の事やってたり~
そんなのだからDや狩りにもいかなければエリア移動もしてないときがある状況。
オレガー取りに行くのもなんかマゾいし白菜はもってのほか・・・
どうにもやることがないわけじゃないけどあるのは手軽にできない~

こんな内容じゃダメだ!
ということで今日も10時ぐらいにINして数分で1回落ちたんですが、
前から微妙にしてた3Dを気合を入れてやってました~
HD1.png製作時間:約7時間半
形は特になにか見てやったわけじゃないけど、
どうみてもAC系に・・・理由:AC好きなだけヽ(´ー`)ノ
時間はかなりかかってますが実際形考えてる時間は1時間半ぐらいで
UV調節に1時間?ぐらいかな後はずっとC21と同じような感じでスキンしてたんですが
どうにもUV調節を適当にしすぎたせいかHD1個で時間がかかり過ぎた(´・ω・`)
気に入ってるのは気に入ってるので(・ε・)キニシナイ!!
それにしても、これの見た目がどうなのかというのは置いといて
こんな感じのカコ(・∀・)イイ!!ロボというロボを出して欲しいですね~

おまけ、
ハプン故障?
故障したのか1回ハプンだけエフェクトが出なく~
ガレージに入ると直りましたが、

ではでは、新惑星?いやいやウルフガイ!щ(゚д゚щ)カモーン

PageTop
また少し寒くなりましたね。そろそろ春の暖かさがくるのかな?

イベントまとめ
現在渡せてる?スキンまとめです。
載せられると困るという方がいればすぐ消しますので~

色々とやらせていただきました
まだお二人に渡せていない状態ですがとりあえず3月になりましたので
まとめを、
たぶんかなり空気な景品は出ずじまい|ω・`)

ヒント内容は、
デジトロイドHD
ルガザウルスBD
デルダレポートBD
ダスドゼロAM
ホバリオンLG

よくよく考えるとあのヒントはかなり無茶でしたね
他にも例を挙げるとエルメHDやミカドAM、ブーチャー系と結構考えてたんですが
コアすぎて該当せず( ´ー`)y-~~
まぁ、全体的にこちらも色々なスキンを自由に描けて
それで依頼していただいた人には喜んでもらえた?のでよかったかな~っと。
反省点としては、
配布方法が曖昧過ぎて色々と混乱させてしまったかと・・・
次にやる機会があればもう少しわかりやすい方法を取れるようにします~
@イベントをやろうと思いつつ3000Hitまで行ってやっと思いついたという
なんとも3000という不思議なとこでのイベント開催でしたが、
次は5000辺りで思いつけばまたやってみようかと思います。

それとSNSへの挑戦は完全にさっぱりだったので諦めました・・・
追加としては記事タイトルを押すとその記事のページに飛ぶようになったぐらいです

おまけ、
愛機新スキン
春の新作!
茶色系を使ってる人が結構いるのでここは!っと思い
茶色系を全部なくしてみました~それでちょっと印象が薄く?なった気がしますが
(・ε・)キニシナイ!!ということで。性能は防御が辛いです・・・

ではでは、大型連休もくるのでまたスキン講座でもしようかと思いつつ。

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.