
PageTop
わかりやすい場所に~っと思って片付けて、わかりやすい場所を忘れる\(^o^)/

パタダム
初めてとなる版権スキン(;゚Д゚)

はてさて
リニューアルでド━(゚Д゚)━ ン !!!っと追加されて着いていけてない気がします。
とりあえず、エリートミッションは1回魔境で失敗しただけで後は全部一発で~
1回失敗したのが悔しい(´・ω・`)
でも全部ソロ設定、ロボ固定はクリアできるかできないかの境目にいれるので
かなりいい案だと!実際はもうちょっと難易度高くても良かったかな
そして、キャップ開放にはC$が全然足りないのでゲルニア地下で狩られてきました~
入ってすぐ新しいパタパタがお出迎えか~と思って数匹殺すとポ~ン
【?】<パタパタHD3
( `_ゝ´)フォォー
こんなドロップ率いいのって珍しいと思ってその後紫レス使って狩った結果
アマノカッツBD*2
クロウブチャBS・LG
パタパタHD多数
/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ無課金なのでのんびり攻略していきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブロッサムに出会いました!
ブロッサム
が、SSがこれだけという
自機がもうちょっとちゃんと写ってたら最高だったんですが
なんともジャストタイミングでほぼビームガンのエフェクトに包まれて。
結果は素材いぱ~い・・・
1度、目の前に社屋ジャンプとプーシャ?ジャンプが落ちてきたんですが
キャリー満タンで取れないあの悲しさは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもヘヴィアーt・・ガンすごいですね~
5,6匹のブロッサムが一瞬で消滅するのには驚きました(((( ;゚Д゚)))

その他・近状、
砲台?
リニューアルでだいぶ乗せれるようになったので
またダイエット*2+ダスビクAM2で限界まで~
早くキャップ開放させてがんがんLvあげて行きたい( ´ー`)y-~~
近状、
開放はC$が足りないから保留。
合成・強化は素材集めが大変&新しいレシピが気になるので保留。
ゲルニア地下はまだまだだけど保留。
キャットイベントでの50Mt*2貰ってワーイ・・・でも保留。
=やっぱりスキン

@スキン配布場にカメパンのスキン追加しました~
 カメパンの形がなんか難しくてあんまり納得いってないんですが
 今は直せそうにないのでヽ(´ー`)ノ

おまけ、
カメAM1・2
カメAM2のスキンしててこれカメAMに何回スキンしてるんだとふと思って探してみたら
結構ありました~(AM1は旧左上~右下新の順AM2は旧左~右新)

ではでは、来週のUPでまた修正されるそうなのでまだ下手にカスタムできない・・・


PageTop
最近完全に午前中は寝てます(;゚Д゚)

ピッケル
ピッケル、ピッケル楽しいな~♪
ホントの名前はツルハシなんだ~♪
・・・
欲しかったのはコレジャナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、リニューアル早々αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ですが、めげずにゴッドウェイにちょっとだけ行ってきました~
洗剤町
どうみても洗顔洗剤でs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
Mobは少しいますが結構硬いです~
1匹倒しましたが火炎がえらいくらいました!
ネタバレかもですが
ここでLvCup開放への道が開かれます~
住民ブルブル
洗剤町にいる住民です
話しかけると首を振るのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ん~
やっぱりシャボォンおまえってやつは・・・
NPCにも使われるかわいさ、しかし!
階級制限
ルーキーで買える性能と会社側からの通達。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもこの階級制限が課金ロボにもついたのはいいですね~
これでルーキーが緑ガンダのメタボとか減りそうですね
今のポインミッション難易度だとポイン機1機で簡単にできてしまう難易度なんですがヽ(´ー`)ノ

ステータスの変更は、
EN回復が大きく変わりましたが全体的に見ると
丁度( ・∀・)イイ!!という感じでしょうか、
小型は移動が上がって安定が下がる
大型は移動が下がって防御攻撃系が上がる
中型は・・・( ;∀;)
ステータス表示変更も
カスタマイズする上では個別に見れて色々考えやすくなったと思います。
武器も単体で見れていい感じ~
でも逆に言うと
ステータス見るのにいろんな場所を見ないといけない。
ガッツリカスタムするんだ!と思ってる人にはなんてことないですが
またもや複雑化で難しいと思う人もでてくるんじゃないかな~っと
前まででもカスタム難しいからあんまりカスタムしてないとかもあったと思うのでね~
操作の説明だけじゃなくてカスタムの仕方も説明があるといいかも!
一部ステータス修正に関して
個人的に丁度( ・∀・)イイ!!
ASGLもそこまで下がってないしガンダは紫でも十分なので( ´∀`)bグッ!

@合成などはものすごい楽しそうですがちょっと保留( ´ー`)y-~~

そういえばプレミアムガチャも追加されて
なぜか回してなかったツインタワードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っと思ってたんですが追加キャットだけとかもうね('A`)
公式ページもあれだけ苦情言われてても萌えを押すんですねCSさん・・・

14:00追記:ツルハシはバグだったのか!
       下のSSが何気にレアなSSになってしまったではないか!

おまけ、
ツルハシ
証拠SS(´∀`)9 ビシッ!
性能説明:必要低くてかなり持ちやすいです。威力はまずまず。
ん~Bigガジェッツ・・・( ゚д゚)ホスィ…

ではでは、ホントに良いUPデトお疲れ様です!でも洗剤惑星実装ということはコレからがgg・・・

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.