
PageTop
GWはなんか忙しい(;´Д`)

チューニングミスト
結構前ですがミストは2つ買いました( ´∀`)bグッ!

最近は
色々ユーザーイベントにも参加してみたりしてますが
これといったネタもなくUPデトがあればっと思ってましたがそこまでなくなんだかな(´ー`)
とりあえずガチャは
ガジェットの回
ツルハシ*2
ガジェットAM、LG
銅券5枚

今回
ライフル*2
バズ、グレネ、パニッシャー?
天道虫BD、BS
銀券1枚

もうちょっとパーツが欲しかったな~という感じ
Mtチャージが復活して前より気軽に回せます(´∀`)9 ビシッ!
ガチャ後の産物。
新ダクサ
イメージチェェンッジ
性能も上がって大満足~
飛んだときの見た目もかなり( ・∀・)イイ!!

テト
新人!
見た目重視のある程度使える小型の完成
天道虫BDは久しぶりに小型で軽く高性能でなかなか。
こいつのスキンをずっとしてて昼過ぎに一度寝て夕方にやり始めると
軽く寝ぼけてたのか別のスキン読み込んでコピーして貼り付けようとしたら
作業中のスキンデータに別のスキンを何のためらいもなく上書き保存してαβοοη..._φ(゚∀゚ )
それでポォBDは保留・・・そのうちスキンしなおそうかなっと

そんなこんなしてますが、
最近のスキンはHDを元のスキンと全く違う感じにするのに嵌ってます(`・ω・´)
スキンはHDのイメージで全体の感じが変わるのでなかなか楽しい~

その他
他はだいたいC$貯めにバルチャ行っていじめられて帰ってきてます。
マカヤで狩ってるので最近アイスHDの攻撃エフェクトがものすごい(|| ゚Д゚)トラウマー
死ぬときはいつもアイスグリにいじめられて耐えたと思ったらキングがいぱ~い湧いて
普通ならおいしいのにほとんど何もできずに・・・
まぁGWのイベントはとりあえず防衛戦?は参加してみようかな( ´ー`)y-~~

おまけ、
カメパンいっぱい
カメパンド━(゚Д゚)━ ン !!!
SNSのほうでちまちま3D作ってるのあげてたんですが
最後におまけで作ったこの画像が300KB以上あってあげれなかったというなんか残念な画像。
3Dもなかなか慣れてきたかな?それのせいかスキンしてるときにUV操作したくなる|ω・`)

ではでは、最近の運営いい感じ、頑張れ!でもウルフガイ忘れないよ・・・


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.