
PageTop
最近ほんと1ヶ月が早い早いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

イカHD
欲しかったのは・・・
キャットに続き一切特徴のないパーツをピンポイントで持ってきました。
プロテクショットガンとかもちょっと欲しかったんですが今回は保留

それにしてもずっとブログ更新しようと思ってたんですがこれといったネタがなく
ずっとペイントストアにこもってこのスキンできてから~っと考えてて
気づけば前回の記事からもう1ヶ月近いという~
ということで出来るのがいつになるかわからないので|д゚)

先週のUPデト!
これはかなりうれしいのが多かったですね~
まずウルフガイ!と言う所なんですが、
一番よかったのがガレ拡張(´∀`)9 ビシッ!
もうずっとキャリーにパーツ入った状態でバルチャ行ったりとか
素材が大量に増えてしかたなくサブ垢にアイテム移して空けたりなど
一番悩んでた部分だったのでかなり嬉しかったです~

次はスキンのモーション機能ですね~
変形時
前は何枚もSS撮って→スキンしてフィニッシュ→またSS撮って確認→スキン→ry
の繰り返しでこの作業だけで4,5万行くこともしばしばあったので(;´Д`)
これで結構節約できそうです~
他に機能追加してほしいのは攻撃モーション、上下左右反転、右クリックスポイトかな
大人しくペイプレ買って外部ソフトですればいいんですg
もちろんウルフガイも買って楽しんでます~
結構癖のある性能ですがいろいろと楽しめそうでいい感じ
スキンもそのうt・・・( ゚д゚)ハッ!

@久しぶりに社屋へ
デルタ突発のツアーも参加しようと思ってたんですが
すっかり忘れてて途中から参加するのも
PTとか色々迷惑を掛けそうだったので参加せず(´~`)
昨日にギルメンがオーガ★を取りに行こう!ということで
ドルグ基地3Fでさくっと取った後
前々から地味に狙ってたヴァルピ取りに付き合っていただけることに
その結果
ヴァルピGet
ちょうど120体目で出ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ギルメンに感謝感謝です
主力で使うかどうかはお察しを|彡サッ

おまけ、
LGだけinトパス
久しぶりに/(^o^)\ナンテコッタイ

ではでは、ウルフガイかなりナイスでした!ガッ武器大量追加の時の1つを・・・


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.