
PageTop
もうすでに汗が流れ落ちる暑さ(´Д`)

投稿用
CBのデザコンへ突撃。

地味にC21やってたんですが、
全く更新出来てなかったのは色々と忙しかったのと
デザコンに必死になりすぎて(゚∀゚ ;)タラー
そしてスポンサーが遂に出てしまったという・・・
2ヶ月続いて本当に更新鈍って申し訳ない┏○ペコ

ガメラン
実はデザコンの合間にちょろっとプーシャに行ってきました~
何故か森Aキーを持ってなくてBも置いてきてしまったので今回は、
洞窟、泉、谷をのんびりと下見。
どれもAは1エリアだけという思ってた以上に寂しかったので残念でしたが
洞窟は色々ワープして楽しめたからいいかなぁっと。
泉はのんびり出来てプーシャの安全な感じを堪能ヽ(´ー`)ノマターリ
谷はもう怖かったのでぐるっと回って出てきました
狩り自体は高火力の電撃がレーザードプラズマしかなかったのでコンコンは狩れず
地味にガメランを狩ってたんですが途中でエルァで電撃αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
その後はオヤドンをキングラピーでいつ使うか分からないプーシャ素材と微妙な素材達を
キャリーいっぱいにつめて最後は
コンコンに撲殺
谷に人がいたのでコンコンに撲殺していただきました(゚∀゚)
次行くときは森と電撃武器をしっかり用意して挑もうかなっと~
それにしてもカモとコンコン( ゚д゚)ホスィ…

それ以外は狩りをするとあんまり気分転換にならないので
武器強化をちょこっと試してみたところ
PWG+4.png
マガジン1*2 2 3 が4連続成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
運がいいのか普通なのか他に全然やってないのでさっぱりですが
恐ろしいEN消費で12連射のPWGの完成。
ベネブで少し試したところいつものPWGだと1匹まとめれなかったり
撃つのが早すぎてあたらないとかあったのが
確実に皆スタンの嵐ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そして調子に乗るとEN切れしてトマトの嵐・・・
完全に狩り専用ですがなかなかいい感じになったので一安心~

@スキコンに参加するために必死になってどうするか考えようと思ってます。
  CBの動画コンテストは流石にどうするか悩んでますが(´・ω・`)

おまけ、
(゚∀゚≡゚∀゚)
泉Aで何故か誰もいない状況のSSが撮れてました。

ではでは、出来るだけ更新頻度を戻そうと新ロボがガチャということに絶望しながら頑張ります!


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.