
PageTop
いつの間にか涼しくなってまいりました(´∀`)

スティルドAM覚醒
今までに何人の人が気づいていたのだろうか(´・д・)y-~

はてさて、
最近はスキン配布場のリニューアル、配布スキン制作、デザコンへの突撃物制作、
CBのスキコンへの野望と全部平行して進んでいる予定です(;´・ω・)
配布場のリニューアルをド━(゚Д゚)━ ン !!!っとして配布スキンを
ちまちま作っていこうかという流れです。
デザコンは妄想がだいぶ固まってきてるのでそのうち・・・

そんなこんなで、
C21内ではVSCSに参加したり社屋で色々したりバルチャで必死にC$貯めなど
なんともないC21ライフを送ってます。

そこでバルからも帰ってきて落ち着いたのでプーシャに行って素材集めをと思い
電撃のメインが少ないので前回持って行ったレーザードプラズマを倉庫たちから探してたところ
ハンドレーザーが2つあったので一つの倉庫へおいておこうと思ったら、
「あ、やっぱり元から倉庫についてたやつちょっと大きいからこれレーザードプラズマか」
っと少し疑問に思いながらも確認するとやっぱりハンドレーザー。
明らか大きいような気がするけど気のせいかな~と、
そのまま同じ段の左右のAMにつける為に元からついてたフレイムエッジと入れ替えると
フレイムエッジが明らか大きくなってこれはおかしい!
もしや!と思い最近ビムアク持たせて強くなったコンテナに全く使ってなかったスティルドAM
つけて比べてみるとあら不思議( ゚д゚ )
ロブガイズAMで武器が大きくなるというのが出てて次のMtチャジで買おうとまで思ってたので
もしかしたら最初から?ちょっと前から?知ってる人もいたと思いますが初めて知って
もうすでに持ってるやつで武器が大きくなってかなりテンションUPUPで色々と検証。
武器大きさ
とりあえず大きさ比べ。かなり大きくなってます~
見た目の大きさとしてはビムアクが一番目立つかと、
@一番意外だったのがEXナタがビムアクの大きさをかなり越えてるのが(゚Д゚)
真ん中下の右側の武器はEXBBです(画像がなかった)
肝心の範囲はというと、
武器範囲検証
ちょっと気になった二つを、
左がビムアク 右がパイルです
どちらもAMの位置の違い+測定の仕方などなどで正確ではないですが
明らかに広く大きくなってるのがわかるかと(´∀`)9 ビシッ!
ちなみにワイドやソニブレ、ブーメランアクスなど飛ばすなど攻撃してから出てくるものは
攻撃自体はそのまま?で大きくなるのは見た目だけでした~
いやはや、
長文になってしまいましたがバグじゃないことを祈りながらガシガシ使っていこうかと~
久しぶりにUPロダに画像上げてちょっと満足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんといつの間に倉庫の武器が大きくなってたのやら(o'ω')y-~

※盛大に修正されましたorz

おまけ、
Big悪魔軍
デルダーラ?が大きくなって妙にかっこよく見えたので1枚。

ではでは、「出来るだけ」早く色々と済ませていきます!


PageTop
クーラー無しじゃもうι(´Д`υ)アツィー

↑↑
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

まだ1ヶ月経ってないのにスポンサーが出るというFC2のフライング
それにしても5000Hitありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
コンテスト系全参加と色々忙しかったのでまたも更新が鈍ってしましました。
本題に、

「5000Hit!!夏のスキン祭り!!」
内容:前にスキン投票をしてましたが、
    それで投票していただいた物はすべて配布場へ追加!
   :↑の配布物がすべて終わるまでの間配布依頼をどうぞ、
    可能な限り追加していきます!
目的:もはや、自分のスキルUP&配布場のリニューアルです(゚∀゚ ;)タラー
終了:投票していただいた物がすべて配布し終わるまで。
8/1現在配布予定物(数字=優先度)
1:ASG系
2:Sパイル
3:ソードウィング・無課金ポイーン機
4:BリーナHD・ディカロス・デルファイター・ガンダー系・dd

コメントを入れていただいてるのは極力コメントにあわせた物に、
していきます。他にもしも依頼があった場合随時追加していきます。
2:Sパイルについて
Sパイルと言っても色々なパターンがありますのでどれか
こちらである程度は選ぼうかなと思ってます。
最近は前のようなSパイルをあんまり見ない気がしますが( ´ー`)y-~

@スキン講座の方は少し余裕ができれば今年の夏中にはできるかと、

おまけ、
ウルフガイ
ちょっと前にウルフガイできました。
あまりにもいいUVで久しぶりに細かくなりすぎた感が・・・

ではでは、出来るだけはやく配布していきます!

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.