
PageTop
またι(´Д`υ)アツィー

ジェットカラー赤
欲しかったのはコレジャナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりな更新です。
まともに更新してないのに毎日見てくれてる人がいるとは_/\○_【感謝状】

最近はコンテストラッシュでC21内でもそこまで動きがなく
配布場リニューアル&配布スキン作成も全く進んでないと言う、
まことに申し訳ない状態(;´・ω・)
これからやっとデザコンも終わり配布場作成および配布スキンの作成にかかれるかと・・・
C21内では、
そこまで動きがないですが地味に、
HAG.pngHAG+1.png
ハイコンテナにHAGを持たせたくなり気合で回しまくった結果
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
+1の強化はすぐに出来たので他の武器も生き抜き程度にちょこちょこっと
強化して遊んでました~
キャリペがあるうちにプーシャに篭ろうかと思って
またスキン配布が長引きそうでs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

一応配布場も全体的に頭の中で妄想してますので
やり始めると早いだろうな~っと妄想してまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず更新増やすために前みたいに発展途上にならないと。

おまけ、
デザコン
あんまりあげてる人がいないけど締め切りすぎたので一応。
3Dできてからが意外と勝負だった( ´ー`)y-~

ではでは、スキン講座も忘れてないと思うよ!


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.