
PageTop
朝、晩一気に寒くなりました((´д`)) ブルブル…

ウィッチィ09
ギルメンと地蔵2体設置してぐるぐる回してみたけど★系くれず(´・ω・`)

ということで
例によって強化にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
キャリペももうすぐ切れるので切れてからだと素材集めが
かなり不便なのでさくっと、

強化祭り
(P=パワー M=マガジン R=レンジ B=バレル)
とりあえず+2までしたものをば
どれも使える・楽しめる物になりました(´∀`)
やっぱり一番うれしかったのはHAG+4一発成功!
威力も申し分なくいい感じ
EXSGはあと2回P強化をしようと思うんですが黄金コインが足りないと言う(´・д・)y-~
シューティング★はプーシャ用に~
2( 0w0)ノ ウェーイとデビレザは、
比較
集弾率最悪の2( 0w0)ノ ウェーイと高射程Dレザに、
2( 0w0)ノ ウェーイはまっすぐ撃ってもものすごい斜めに飛んでいって
敵に一直線というなかなか楽しいものに
Dレザは谷A用にと思い強化(画像右がノーマル左が強化後)
かなりの射程で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
@2( 0w0)ノ ウェーイは+4成功時のSS撮り忘れです(´Д`)
+4性能メモ:前のも入れて

 威力弾速射程消費強化項目
2( 0w0)ノ ウェーイ252*1280340174B1*4
デビルレーザー86*1334027049R1+R2*3
HAG133*1200420480P1~4
プラズマWG96*1270200112M1*2+M2+M3

ん~なかなか( ´Д`)y─┛~

おまけ、
ロボラピー
初期スキン副代表ともいえるLv29のロボラピー
本日を持ちましてキングラピーに経験値を明け渡すことになりました(´・ω・`)
このスキンもたまにしてみようかなっと、

ではでは、そろそろ配布場リニューアルをですね・・・(;・∀・)


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.