
PageTop
寒いけど慣れれば半袖でいけるのが不思議。

デルトリー
回る回るクルクル回る。
今までのデルミソはあんまり回してなかったので今回は☆全部揃えて
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしよう!と思い、
最初パタパタで上に乗ってガクンに変えてクリアと言う感じで
~~~~~~~~~~~~~~~~
途中結果
105週+42週=147週

デルトリーBD  :19個+6個=25個
       BD☆: 1個+3個=4個

デルトリーLG  :16個+3個=19個
       LG☆: 4個+4個=8個

デルトリーAM  : 6個+4個=10個
       AM☆: 0個

ビクトリー系多数
コルタル&リペ数個
受け取れませんでした2回(;´∀`)
~~~~~~~~~~~~~~~~
結論:LG☆出すぎAMの確率低すぎ
LG★はありえないほど出てるのに、AM★(´;д;`)ウッ・・
後半もめげずに・・・('A`)

そして、最近LGに好かれてるのか今回のミソでも無印はBDの方が
多少多いものの5連続LGだったり、LG☆が4つも出たり、
Pガチャでも1回エスカを回すとLG マニモカイザを回すとLG ツインタワドを回すとLG
@ミソでペペが同情してるのか
同情ペペン
BDとかAM出た後はしっかり追いかけてくるのに
LG出た後だけは追いかけてこなかったり、↑のここまで来ても引き返して行ったりと
同情なのか憎いのかペペン小隊だからなのかは謎ですが( ´Д`)y─┛~

そんなこんなで
社屋で城を1回の渡航で3体倒してワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪とか
ゼロのスキンを妄想とか、他の人のLG見えないのに動きで何かわかったりとか
してますが配布場リニューアルも忘れてないy・・・

おまけ、
ログイン障害?
ミソで閉じ込められたり始められなかったりと調子悪かったときに
初めてのログインしたときに青の背景以外でてこない障害に。

ではでは、CBのイラコンも考えてたりするよ!・・・(;´ω`)


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.