
PageTop
時間がすばらしい早さで過ぎていくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

配布場リニューアル
びふぉー、あふたー。
そして何時の間にか4ヶ月、
Hit数もあれから1000以上も増えて・・・
現実逃避の力によりリニューアル(`・ω・´)

リニューアルに伴い
前配布場にあったスキンの一部は配布終了
リニューアルということで純正で自分用に作ったスキンも公開
ということはSNSのスキコンで作ったやつは配布されるということに!
そして、自分用のスキンがどれだけ適当かというのを

ということで
「5000Hit!!夏のスキン祭り!!」
内容:前にスキン投票をしてましたが、
    それで投票していただいた物はすべて配布場へ追加!
   :↑の配布物がすべて終わるまでの間配布依頼をどうぞ、
    可能な限り追加していきます!
目的:もはや、自分のスキルUP&配布場のリニューアルです(゚∀゚ ;)タラー
終了:投票していただいた物がすべて配布し終わるまで。
8/1現在配布予定物(数字=優先度)
1:ASG系
2:Sパイル
3:ソードウィング・無課金ポイーン機
4:BリーナHD・ディカロス・デルファイター・ガンダー系・dd

そのまま掘り出します。
Sパイルはもういいかなっと(;´∀`)
まぁ、このままスキンも
リニューアルした勢いでどんどん追加して、
いけないと思うのでのんびりいきます|彡サッ
そんなこんなですがサイトの方見ていただけるだけでも喜びます
それで何か不具合があれば、ブログ・SNSなどで報告していただけるとなお喜びます(`・ω・´)

おまけ、
ソーラーコインSP
( ^ω^)・・・・お?

ではでは、まだ色々と何かあると思うので思い出しつつどうにかすると言う妄想をしまs


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.