
PageTop
なんか雑誌のタイトルでありそうですね「音速月刊」

鬼コンテナ
節分の時に更新しようと思ってたんですが・・・

_/\○_【7000Hits感謝状】
長らく1ヶ月更新しなかったときに出る宣伝を出したまま放置してて申し訳ないです
もう1月11日ってちょっと前だと思ってたらいつの間にか
2月11日で宣伝でててあれ?っと( ´Д`)y─┛~
最近1日1日が早い早いもう気づいたら死んでるんじゃないかt(

キャノボ比較
キャノボスキンができたので定番化しつつある比較をば
スキンした順番は1~4です
なんか最近スキン終わったらスキンの仕方が地味に変わったからなのか
前にもこのパーツスキンしたようなっと思うことが多くなって
気づいたら比較してみてた、という感じに(o'ω')y-~
①はその時スキンがあんまり発展してなかったので色かえてみたり描き方変えてみたりした
 実験スキン、それで暗いところに緑つかってみたりとか装甲がこれだけ違う感じなんです
②マハドリ、ドリマッハ、ガンドリ色々ありますがあれを作った時に。
 どれもそうですがひたすら戦車の画像と睨めっこで①と比べて歯車の歯が登場。
③は②のちょっと変えただけなんですが比べると②がまだ途中だったんじゃないかと思うぐらい
 歯車に乗ってる色が増えてたので今見て感動。
 それともうこの時にも暗い灰色メインで描いてる場所あったんだとそこでも感動。
④そしてだいぶ月日が飛んで今、
 これはうまくなってるんじゃないかと自画自賛(o゚ω゚)チーン
 色数も増えて自分でも見返してどうやったかわからない状況。

@スキン配布場にポンジャ、キャノボのスキン配布予定
 それと個人向け配布スキンの記載φ(・ェ・o)メモメモ
 配布予定だった無課金ポイーン機は何かとクリアできていってるかな?
 B・リナHD、ガンダーは単体なので気が向いたらすぐにできるかと。
しかしもうあれ発表したの夏でしたね、早いものでもう7ヶ月も・・・
あの記事書いた時の裏の意味「メモ」という役目は果たしt(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

2/20/14:09追記
スキン配布場更新いたしました。
個人配布スキンのなかで乗せて欲しくないものはすぐに( ´ノω`)コッソリ言ってください。
@結構弄ったのでおかしくなってる所があれば報告していただけるとうれしいです~
更新しててもう結構上げたな~っと思って
このスキンでカスタムして違和感とかでないかどうか見てみると
ゼロタンク
意外と大丈夫そうで一安心ヽ(´ー`)ノ
しかしスキンするとゼロタンクもあのなんともいえない可愛さがなくなりますね・・・

おまけ、
ガチャガチャポン
強いレアパーツはやらんとばかりに・・・

ではでは、また1ヶ月あかないように頑張らねば。


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.