
PageTop
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



やっとこさ投稿までいきつきました。
まだいまいちわからない所も多いんですが、まずまずかと( ´Д`)y─┛~

いやはや、
1回BD、LG、BSを1時間ほどでやったやつがあったんですが
やっぱりもうちょっと時間短くしようと思ってBDだけに絞ったら見事に1時間かかりまして・・・
4倍速にしたり色々弄ったりしてるのでちゃんと見れるのか心配という(。-`ω´-)

ではでは、色々と課題はありますがとりあえず1つ目!


PageTop
満員電車でよく顔にひじうちをくらいます。

クフィンケス
ギャオーンのせいなのかPNG形式だと500kb越えてUPできなかったという。

ということで遺跡に行ってまいりました
最初はABC3種類あるということをしらなかったのでとりあえず奥のゲートに入ったら
C飛ばしてのBだったみたいでそんなことに気づかずに謎解き難しいな~っと。
そしてボスがなかなか強くて苦戦してぎりぎりでしたが報酬でコケシを貰って大満足(`・ω・´)
そんな中D内では、
汚れトンネル
このトンネルの汚れ!自然で感動しました
Dのなかでトンネルでとまってた時間がほとんどだったような気がしないでもないでs
その後、1回クリアしてから
ABCあることに気づき改めてAに行くとチュートリアルになってて
なんだか物足りない感じでしたが無事クリアσ(・´ω・`;)
Cは1度行っただけであんまり散策してないですが箱ミサイルを求めてそのうち・・・

スキンな話。
CSスキン後
22時間かけて完成いたしました
パーツ数と時間の比では過去最高時間。
色々試しながらいままでと同じようなスキンもしつつで色々考えながらやってると
素直なUVともあっていつの間にか2時間、3時間( ´Д`)y─┛~
コケシ
すぐ貰えたコケシにも感動したのですぐスキン
こっちも3時間ほどかかりました。
顔を描いたあとは雰囲気とUVに任せてヽ(´ー`)ノマターリと。
しかし毎度毎度このスキンが出来たら更新しようと思ってると確実に1ヶ月じゃ終わらないのに
何度もやってしまうのはこだわりなのか学習してないのか・・・
次ぐらいからはネタが出来たらすぐにしようかな?

@上の2つのスキンはすぐ配布場に追加予定です~
 また徐々にスキンの仕方が変わってますが気にせずいきます。
 動画のほうはちょっと振り出しに戻るのマスに止まってしまったのでもう少し時間が、

追記5/4 15:26
配布場にサイバーソニックとコフィンケス追加いたしました~
お暇があれば覗いてみてください┏○ペコ
更新してて気づいたんですがサイバーソニックのスキンデータの名前が
[cybersonic.cs]となって普通にそのまま機体名のように、
そしてサイバーソニックの画像がちょうどゼロの下にきてゼロが元というのが良くわかるという(o'ω')y-~

おまけ、
オーラ祭り
ガルスチもブリッツも買ってるのでオーラ3種を、
地味にド━(゚Д゚)━ ン !!!というのを期待したんですがなんかあっさり。

ではでは、イケメンロボも出て最近いい感じになってまいりましたね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.