
PageTop
最近突然雨が降ってきたり快晴になったりとややこしいですね(;´Д`)

Wログキャン
本当にそろそろLGをください。

はてさて、日記自体は2ヶ月ぶりになってしましました、
がっ例のごとくC21でほとんどスキンしかしてないです。
7月1日のUPデートでHDのENQ上方修正で
ENQが多いのか少ないのか微妙なところで彷徨ってたコマンドー達も最大で5UPという
なかなかの上昇ぐわいでした(o'ω')y-~
でも、キシトンDを回しまくってる!わけでもないので、あんまり効果はわからないんですが。
しかし、ここまで上方修正がくると次の下方修正がくるとしたら
恐ろしくてのんきにカスタマイズできないです('A`)
まぁ今のところは全体的に+なのでよかったということで。

ボイルデック
ハードボイルドエッグ、

CBで実装されてからずっとC21にこないかこないかと待ってて
ガチャでも回そうかと思ってたぐらいなんですがまさかの無課金で感動。
うれしさのあまり連続8時間ぐらいスキンやってたり(;゚Д゚)
合計時間は約14時間半ぐらいです。
4パーツでBDのUVがでかいので大体こんなもんでしょうか(。-`ω´-)
スキンしてるときにも終わっても思ったのが、
元のデザインに負けてるのかスキンがフィットしたのかインパクトに欠けるというか
馴染んでる感が満載で~、
結論:AMの銃口楽しかった。
なにやら、パーツ自体もなかなか使えるようなので色々試してみようかなっと、

アクセルセイバーLG
アクセルLGもかっこよかったのでさくっと。
最近のパーツは形がいいのでスキンがよく映えてうれしい限りですヽ(´ー`)ノ

@ボイルデック&アクセルLGのスキンは配布場に追加してありますのでよろしければ、

おまけ、
ガチャSP
Mtチャジ増量ということで思い切ってガジェット欲しさにSPを1回回すと
なかなかはずれでもなく当たりでもない現実的なのが当たりましたとさ(o゚ω゚)チーン

ではでは、今年の夏も何か目標立てるだけ立ててあきらめようk。


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.