
PageTop
冷房かけてもPCの熱で汗をかく。



UP遅くなって申し訳ないです(;´・ω・`)ゞごめんなさい
なんだかんだしてたら2ヶ月もあいてしまいました。
LGのスキンも楽しくやってたら時間忘れてて予想外に長くなって
またもアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ状態
でもファイルサイズ95.5Mbというぎりぎりでできました
ちゃんと再生できるのか心配ですが(´・ω・`)
とりあえずキャノボ終了です。また一部誤字を見つけましt
そして終わってしまって次どうしようかと思ってるんですがっ
誰もが忘れてる去年の3月の投票ではリアルスキン?と文字のスキンが上位だったんです。
今はどうなんでしょうか、
と思って書いてたら投票やればいいと気づいたので




項目が一応上位だった2つしかないですが気軽に追加していただければと~
@動画のUP、ブログの更新、配布場の更新とフル活動したのでどこかおかしいとこがあれば
 報告していただけると助かります。

ではでは、次もいつになるかわからないですが生ぬるい目で見ていただければ。


PageTop
ボ───( ゚ ρ ゚ )───・・・( ゚д゚)ハッ!

フログキャッスル
オフ側が出てくる前にたどり着いてしまいました。

というわけで、
またも1ヶ月空いてしまい申し訳ない。
なんか地味に忙しくこんなに携帯のカレンダーに予定いれたの始めて
というぐらい地味に忙しいです(;´Д`)
8月はましになると思うので動画も出来るだけ早くあげたいと思います~
そんな感じでのんびりやってるうちに8000Hit_/\○_【感謝状】
今やってるイベント欄に去年の5000Hitのがあること事態がこのブログの存在感
と、言えそうな香りをかもしだしてますが諦めずにいこうと思ってまs・・・
1年早いですね~ SNSのブログ欄も更新が1ヶ月1回/2回になってきてるので
あの項目だけで1年分というすばらしいボリューム!(

とりあえず、
C21では1日目のオフイベに参加してまいりました。
まぁいつものCSな感じで予定ずれずれ&イベント内容ぐだぐだ
でヽ(´ー`)ノマターリ楽しめました~
なんというかこういう感じがマイナスに感じないのはどうなんでしょうね(o'ω')y-~
そんな中、
フログ殲滅作戦
SNSの日記でも何人か書いてましたが、
ゴーレム倒した後チャレンジエリアで次のゴーレムまで待っておく、
ログアウトして時間になったら戻ってくる、
誰もが思いつきそうなことだったんですが想定外だったみたいで
GMさんがリタゲを出しに着ても帰らない人が多く(その一人だったんですg)ちょっと粘った結果
GMさんのレーダー表記が赤丸になって流石に「殲滅に移ります」の一言を見たとき
すうぅっと寒気がしたころにはミサイルから逃げまとうカエルと死んでいくカエルが画面内に・・・
自分はすぐさま逃げてログアウトしたんですg
それから、
2回目もそんな調子で参加して3回目また遅くなるというINFOを見て、またかーっと思ってたら、
寝てました(o゚ω゚)チーン
オフ側の鬼畜さを見ずに今回のカスオフは終わりましたとさ。

スキンのほうは
キンラピ
1日時間ができたのでキング狩りでLv30になってしまったキンラピを
別のに移したついでにスキンしてました~
時間は3時間ほど。
やっぱり1パーツ3時間ぐらいで安定してきました(´・ω・)y-~

今後、
8月中には動画あげれると思います!
自分でも5000Hitのもそろそろ消費しろよと思います。はい。
ガレージも拡張されて分解できるようになったので時間があればすぐできるかと
と何回かいってる気がしないでもないけど言ってないということで

おまけ
ギガス氷
ギガスはこんな感じです。

ではでは、暑さに負けてますが負けないように頑張ります

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.