
PageTop
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

もあ~
こっそりニコ生の時にもあ~いさんとムークさんのとこへ遊びに行ってました

はてさて。
色々あって1ヶ月たってから数日が過ぎてしまいました
見てくれていた方(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これからはネタを貯めずに記事の数を増やす方向で行こうかと思います。
でも月1になったのも去年の4月ぐらいから
このスキンが終わったら更新しよう!
と思うようになってからなんですが(;゚Д゚)
振り返れば1年ちょっと月1更新で申しわけなかったと。
なんだかこのブログをもう3年もやってると思うと・・・ゲロッ

ダクサ
というわけで今回はこのスキンができたらと思っていましt。
スキン大会に投稿するのが徐々にぎりぎり度が増して行ってるので
そろそろ気をつけないと/^o^\フッジッサーンに。
今回改めて思ったんですが、
他の方のスキンと自分のスキンを見比べていて自分のスキンは「圧倒的に見えない」
スキンは自己満足な面が大きいけど細かすぎて見えないのは
あってもいいとは思います。がっスキン大会に投稿するにあたっては、
ある程度見えるものでないと駄目かなっと。
そこでふと振り返ってみると、
こんなスキンにつながるようなスキンの描き方に転換した時も
スキンが「見えない」という局面に出会ったポンジャさんからだったな~っと。
ガレージ
今このスキンデータがないのが悔やまれますが
光も影も知らなくてただ線を引きある種の限界まで来た感じがした1品。
このときもこれでは駄目だっと思って
光と影の入れ方をちょっと他の人のスキンを見ながら、
解説を見ながら勉強して頑張ったな( ´Д`)y─┛~
まぁ光とかに慣れ初めてすぐ質感スキン?を目指していったんですがっ。
そんな感じで、
ここまでくると根本的には変わらないと思いますが
また開拓期と思って色々なスキン試して見ます(。-`ω´-)

そうこう言ってるとまた長文に・・・
また課金して新しくロボ買ったらすぐに純正のスキンしていこうと思ってるので
配布スキンもそれなりに増やしていく予定。そして色々なスキン試す予定。
そして自分が予定ブレイカーということも忘れない予定(

おまけ、
ゲンブラHD点
こまけぇこたぁいいんだよ
と言いたくなりますがこういう1ドットの点とかに気づいてしまう。(中央の青い点)

ではでは、気を取り直して頑張っていきます~


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.