
PageTop
次やろう明日やろう来週やろう暇になったらやろういつかやろう・・・( ゚д゚)ハッ!

デイリーガチャ
2日目のデイリーを回したところ・・・
どうともいえない感じに襲われました。

さてさて、
21日のUPでミッションの報酬が新しくなったので
多くの人が回してるうちにと思って便乗してきました~
といっても普通にクリアしていっただけで、特に新しい情報もないという(´・ω・)y-~
でも記事にしないとなんか寂しいということで全ミッションのクリア画面のSSをば!
ポイーン味噌 ゲルニア味噌 ガルド味噌 デゴ味噌 ベネブ味噌 ダスド味噌
こんな感じ。だけなんですが(;゚Д゚)
ポイーンのビクトリーがもらえるところを撮り損ねただけで他は全部順番通りにあるかと。
なんだかんだ、なかなか楽しかったです~
報酬も課金ロボやMt、アクセサリーと豪華で
ちょうど買いたいけど躊躇していたロボが多く入っていてうれしいのなんの(`・ω・´)
そして、
ミッションロボ
丁度ページいっぱいになって純正で置いてあるので
配布済みのロボ、スキン終わったロボから使っていこうという最近の制限。
純正で買ってスキン終わるまで使えないって制限つけたらスキンやるだろう!
という自分への挑戦状。
今の段階で5/16完了してるので大部分がすぐ使えない悲しさ
使いたいと思ってるやつはすぐ終わるでしょう・・・( ゚д゚)ハッ!

SNSでのスキンコンテストはすごい盛り上がってますね!
こんなに色々なスキンをやってる人がいたのかと感動してます。
自分も投稿しようと思ってますがまたスキンするか最近のを出すかで迷い中(。-`ω´-)
たぶんスキンしてたら間に合わないのでいまあるやつかな?
まぁ迷いながらスキコントピック見て(・∀・)ニヤニヤしてまs(

おまけ、
シュトルガチャ
貯まったMtでBD欲しさに回したけど
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ではでは、キシトン武器も作りたいですがスキンしないと・・・|彡サッ


PageTop
雨の中自転車で走ってたら風邪引いたよ!(

ザリガニ
なんか変哲のあるザリガニです

最近は皆メガガチャで沸いてますが、Mtがないので保留。
そのうち課金する予定なのでしたときは是非回しますが(o'ω')y-~
ということで、
MtチャージとMt配布キャンペーン+ディスカウントで
ザリガニさんとジオグラを買ったので早速ザリガニをスキン。
とはいえ
1週間前ぐらいからやってて1日目でLG以外終わるという奮闘ぷりだったんですが
その後はちょっと弄って気づいたら寝てたの繰り返しで(ry

しかしこのスキンならすぐ出来るという前例だったのに、
時間は18時間ぐらいでした。AMが2本なのでその影響かも?
UVはよく言われるVデザなのでいいとは言えないけど、
スキンすると意外とかっこよくなって驚きました( ´Д`)y─┛~
その一つがBD
ザリガニBD比較
元のスキンが単調なので気づかなかったのか、ただの好みなのかは謎。
組んでみたらどうなるかも見てみたら
ザリガニBD
まずまずかな?
外れてるパーツから作ったのでもうちょっといい感じのができるかもしれないけど
なかなかになったかと。
接続位置も独特なので上手く利用すると面白くもなるかな(。-`ω´-)
@HDもあの謎の威圧感を消せて大満足。
でも、全体的にスキンしてて思ったことは、
UVも良く見てるといい仕事してるところがあっても
その大半が見えない場所だったりどうでもいい場所が多くてなんだかな状態
個人的にですがUV見る限りUV作る作業に慣れてなかったのか
急かされてた?のかなっと思いました。がっ実際はどうなんでしょう( ´ー`)y-~

前回の記事で記事数を増やすと言ってたけどまた少しあいてしまいましたが
SNSの勢いで多くのファンサイトが閉鎖/放置状態で複雑な気持ちなので
頑張ってブログで推して行こうかと(`・ω・´)
@ザリガニのスキンは配布場に追加しておきました。

おまけ、
海老反り
海老反り! ウオマッハの後ツーッと。

ではでは、次はガチャであたりをひいて喜ぶということで・・・

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.