
PageTop
もうだいぶ寒い季節((´д`)) ブルブル…

ガチャアンニョロ
アンニョロァ。

/^o^\フッジッサーン
ということで、マントが貰える程度課金してガチャ回して楽しんで更新しようと思っていたら
忙しくなってしまいましt・・・
そんな感じで色々とネタが貯まってどれから消費しようかと
悩んでたらまたも時間が/(^o^)\ナンテコッタイ

そこで、今!毎週どれか更新する勢いのガチャをチョイス
まず今更ながらメガガチャの結果さらっと。
メガガチャ
[INFO] 誰かが [ミニ・スウィーパー] をガチャセンターで当てました!
[INFO] 誰かが [ミニ・スウィーパー] をガチャセンターで当てました!

その時チビに衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
っとスウィーパーが2機出るというすばらしいチビクオリティに始まり、
最後はメガガチャ終了間際で多くの人が回してたのかINするとすぐに[INFO] 誰かが(ryで
ログが流れていたので余っていた50Mtで記念に回しておくか!と思って1回だけ回すと、
不死鳥BS
ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
・・・
/^o^\フッジッサーン
物欲センサーの恐ろしさを再確認しました。
でも使う予定ができなくて完全に宝の持ち腐れ状態でs(
全体結果としては6回を2回+1回回して
ミニ・スウィーパー 2機
サイコフォーミュラ改
バイスカノンβ
ガルスチール・ハウル
ジオグラシスG型改
ジオグラシスF型改

ジェッツ+α
ポォウル+α
ディカロス+α
リトルエンフィクスBS
サブパワーギアα-G3
ジャンプセット
となかなかのメガっぷりでしたヽ(´ー`)ノ
合計550Mt分で10機はよかったかなっと。
バイス、サイコ、ジオグラ2種とも欲しかったのでかなり嬉しかったがっ
どれも合うのが思いつかなくて放置中。

次はだいたい1回回したら金券とか銀券とかだったので
少し間が空きますがブリックさんをば。
CBで見てカコ(・∀・)イイ!!と思ってたのがC21にくるということで+(0゚・∀・) + ワクテカ +
しようとしたけどどうせガチャだろうと思って特に期待してなかったら
まさかのMt販売+C$ガチャ入りでこれは揃えねば!
と前に貯めたC$にものを言わせて回しまくったところ
99回*52回=5148回で一式完成
ブリック青
計-2574000C$(o゚ω゚)チーン
HDがなかなか出なくてここまで回す羽目に。
途中26回目=2574回目で1Mtがっ
ブリックパーツ自体はどのパーツも使えてかっこいいので色々お試し中(o'ω')y-~

ガチャだとこんな感じです
運がいいのか悪いのかは微妙なところですがメガガチャのおかげで全体的に
いい結果に感じるのでよしとしましょう(
・いつもの予定メモ
スウィーパーのスキン(配布) マントのスキン(配布)
@各当たったロボのスキンを順次時間があれば。
5000Hitのやつは今年中に終わらせる予定(;゚Д゚)
終わらなくても終わらせる予定

おまけ、
銅ガチャ
新しいガチャは感動の★1が2種類というすばらしい結果。。

ではでは、更新頑張って増やすようにしようと思う予定!(


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.