
PageTop
最近、地球の回転速度上がってないですか?(

ポーン
あー、ども

ちーっす、チビっす
なんだかんだで久しぶりの記事っす
ガスター?追加されたみたいっすね。ちょっといってみたっすけど、
なかなかいい雰囲気じゃないっすか?俺は好きっすよ
今回ミッションで鬱陶しがられてる奴がいるっす
ほんとにイラッっとくるね、まぁ一回ギルメンが殺してくれたからよかったっす。
マジで自分で書いてて鬱陶しくなってきし、あ、でもそんなん気にしないっす。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ルーク
いやはやルークはいいやつでした。よかった。
しかしルークの後ろにいる黄色いやつ以外いい感じですね
シティの雰囲気もよくてインフォメーションの五重塔はよかった。
Mobも提灯とかかわいいしシシマイも復活するみたいだから
これからの展開が+(0゚・∀・) + ワクテカ +
一応ミッションも終わって武器も買って
とりあえず堪能できたので人がちょっと少なくなるまで待機。

そのほかは
ゴールドゼロセイバ
ちょっと前ですが最終日の夜に必死になって集めました。
合計12セットぐらいでやっと一式揃いました~
AMの2本目がなかなか出なくて最後はいろいろギリギリでしt(
だいぶ前にCBでゴールド系最初のゼロセイバが発表された時に、
とっさに作った偽ゴールドゼロセと比べてみたら
突発的に作った割にうまくできてたなと自画自賛

後はスキンとか、と言いたいところだけど
一回通信網で久しぶりに経験値貯めようと思い立ってレッドサンド使って回し始めて。
残り1時間半ぐらい残してその日は落ちたんですが、
次INした時ももったいないので通信網やって落ちてを繰り返してたら
いつの間にか1週間半ほど(;゚Д゚)
結構やってたつもりが全然やってなくて通信網してはすぐ落ちてで
ほかに何もやってないでs(

そうこうやってるうちに配布スキンって別に純正じゃなくていいんじゃっと思って
今度からはスキンしたいパーツごとでとりあえず量を増やしていこうかと。
それと年末の太っ腹タイムがやってきたのでそのうち堪能しようかと
思いながらスキンしようかな( ´ー`)y-~

おまけ
トナカイ娘
こちらもやり方の粗さで嫌われキャラになっちゃいましたね
スター7個どうしy(

ではでは、年末は色々とやることがあるような気がして忙しいですね・・・?


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.