
PageTop
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

大佐
2月が終わるナリー
危ないナリー

ということで
長い間更新できなくて申し訳なかったです。
言い訳は、帰りが終電になる程度の忙しさとカスプレが切れたことによる
スキンをするやる気の消滅でs(

次更新する時は
近状の報告と配布場にスキン追加していこうと思ってたので
なかなか時間がとれずこんなことに(;´・ω・`)ゞ
というわけで
ネタにできるほどまでやれてないので特になにもないんですが。
今後の予定をば
更に忙しくなる可能性があるのでいまいち曖昧な予定。
・スキン貯まっている分の追加
・取れてない新パーツ収集
・イベント参加レポ?
・動画第二弾
・配布場にスキン歴史のようなほぼ自分のためのメモ追加

このくらいを予定中
2月ほぼなかったぶん3月更新多くしていきたいと思います(`・ω・´)

おまけ、
フェアライト
フェアライトさん強すぎナリー、パーツよこすナリー

ではでは、完全に保守になりましたがいろいろ頑張ります


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.