
PageTop
春来たと思ってたのにまた寒い((´д`))

グラップルモーレ
正面からのこの顔がお気に入り

そんなこんなで、
配布場の方にパーツ4種Mob1種追加しました
少し溜めてたものと最近スキンしたものをば。

どうもあんまり長時間スキンできそうにないので
基本的にちまちまとパーツを更新していくことになるかと(o'ω')y-~
パーツの中でも楽なHDとBSが多くなってくると。
しかし、
少しやらない時間が長くなると今まで何をしてたか、
どんな機体構成だったか等々いろいろ忘れててなんだかな状態に。
ちょっとずつ戻らなくてもいい感じにしようと(`・ω・´)


今後はスキンして配布場の更新が主になってくると思います
最近のミッションやBSL系はどうも合わないというかなんというか・・(´・ω・)y-~
限定パーツはできる限り入手はしていこうかなっと。

おまけ、
スチライGT
C21やり始めた頃から欲しかったけど(ry
ということで、今回のディスカウントでも何人買う人がいるのか

ではでは、いろいろ頑張ります~


PageTop
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

教官
見事だ!

3月更新多くするとか言いながら一番恐れてた0。
今まで毎月は更新してたので0は避けたいと思ってたんですが
面倒が嫌いなのd○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ということでまともにネットができない状態になりました。
4月もうかうかしてると危ういので何もネタのない更新になります┏○ペコ
唯でさえC21関係のブログ等々してる人が少なくなっていってるのに
更新止まったら( ´_ゝ`)お前もか っとなるので頑張りたいと。
今の状況でもまともに更新できてないのであれですg

しかし、
C21できない間に5周年記念のイベントもあるから\浦島状態/になると思ってたら
意外と新しいことなくて良かったのか悪かったのか・・・
もう面倒が嫌いなのd( とか言ってないでできる時に更新していきたいと思います。

おまけ、
5th硬貨ガチャ
金系もういいよ・・・とか思いつつ6回回してLG2個(o゚ω゚)チーン

ではでは、そのうち本格復帰しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.