
PageTop
そろそろ冬ですね(o'ω')y-~

ScreenShot_20121122_1805_35_503.png

こんばんは(`・ω・´)
今になって月一回更新は難しいと実感しました。

そして、ほとんどログインしてなくてログインしてもシティから出ないプレイスタイルをとっている中
SNSが停止して完全に浦島モード突入しましたよ。
レデノを見ても新しいパーツ上がってるけど何のパーツかさっぱり状態(o゚ω゚)チーン
属性とかオーラカートリッジとかいろいろついて行けてないです。
というかついて行ってないでs(

スキンの話
はてさて、上の画像の通りホプリテスAM2をスキンしました。
スキンと同時にUST配信+録画が基本になりそうですヽ(´ー`)ノ
もちろん、スキン配布場に追加しておきました。
また、ニコニコ動画のほうに動画もUPしたので、パーツの項目とビデオの項目に追加しました。
機会があれば覗いてみてください。

最近の目標としてはこいつの全パーツスキンですが
ScreenShot_20121123_1101_02_400.png
現在:2/15パーツ
途中でカスタムしたりとかしそうなので先は長そうです。

おまけ、
ScreenShot_20121004_0737_48_807.png
カメパンが欲しい!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ではでは、スキン戦記C21を楽しみますよ(


PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.