
PageTop
もう1月も@20日( ;゚Д゚)y─┛~~

ペペン小隊旗
ペペン小隊!(`・ω・´)
やっとこさダテBSできました~
1回目失敗したときはどうなるかと思いましたが
怒涛の5時間素材集めの末今度は95%で完成!
これで失敗してたら今月もうC21しない勢いだtt

誰得歴史でも
コンテナ歴史
SNSで先にのせましたがハイコンテナのスキンも5ヶ月ほど経って完成!
ということでこっちではコンテナ全員集合~
なんだかんだでもう変更6回目なのかと自分でも驚き。
最初は何か新しい機体ができないかな~っと思ってカスタムしてたら
ホバBDとポンジャBD、アサオLG、AMでいい感じのが出来てデスLG欲しいな~
と思ってただけだったのに(o'ω')y-~

それが2008年4月3日の記事、
(画像の①)10日後にポンジャBDをDFBDに変えたらジャストフィットしたから
       スキンがはかどり初代完成となるヽ(´ー`)ノ
       その8日後スキン講座もやりつつ、
(画像の②)隊長にWアームライフルを交換していただきここから長い間LG以外ほぼ固定に。
(画像の③)そして遂に4月末デスを買って5月18日にスキン完成。
       この時の記事見てたら小型も全く違うしまだコスモマッハもいたり
       リンジャニをソロでクリアしてたりとちょっと懐かしく(´∀`)
       ここから少し停滞して、
(画像の④)グラBS手に入ったからつけてみたのが6月18日。
       そこからまた飛んで、
(画像の⑤)2008年12月13日にクリスマスイベントで唐突に出てきたロマン武器を
       気合で手に入れて搭載。
       最後にまた飛んで、
(画像の⑥)現在2010年1月に実用性が跳ね上がって主力入りっと・・・( ´Д`)y─┛~
そんなこんなで、約1年9ヶ月?となかなかの歴史でしたとさ。(以上SS調べ)
こんな調子でノッポの歴史とかやるともっと長くなるんだろうな~・・・

スキン配布場
純正にSNSのスキン大会に投稿したダルマスター
パーツにASG3種追加しました~

おまけ、
お年玉?
当たりました。
この前に欲しいの狙って「こい!」と思ってやるとゴミばっかりだったので
開き直ってもうぱっと欲しいと思ったやつのところで迷わずささっとやってしまおうと、
そしてヒマワリBS欲しいな~っとささっと回したらBS違い( ゚д゚)ポカーン

ではでは、ちまちま配布場にも追加していきますよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

伊達BSは縦長なので割りとコンパクトですね~(*´ω`)
入手しようとしてもミカドBSを捨ててしまった件

ハープーンBSおめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ
背中のボリュームUPに・・・w

ガージラ | URL | 2010年01月16日(Sat)11:03 [EDIT]


>ガージラさん
伊達BS意外と小さくてなかなかの曲者です~
性能は微妙なのでスキンとかで相当欲しくないかぎり
なくても大丈夫かt・・・

ハプンもなかなかの曲者なので現在は保留(´Д`)

チビ機属 | URL | 2010年01月18日(Mon)19:34 [EDIT]


copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.