
PageTop
ぐずぐずしてたらもう4月( ´Д`)y─┛~

ゼロDXロボ
古参にプレゼンツ!はゼロでした。
ビゾより必要経験値が多いのでめんどくさいかと思ったら
初期Lvの関係でビゾと意外にLv15までは同じぐらいでしたヽ(´ー`)ノ

フェイク木
ということでラ・ラ・ラッシュ遺跡いって来ました
全部使いまわし、手抜きと言ってしまえば終わりますが
1つの遺跡でドロップ率も良く全部の惑星の素材も集めれて、
難易度もお手軽な感じで結構楽しめました~
まだ2週しかしてないのでサイバーソニックはBSしかないですが
これものんびり集めていこうかなっと。
しかし、一番気になるのがこの遺跡は今後ずっとあるのか
期間限定なのかがいまいちわからないんですがどうなんでしょう(。-`ω´-)


エルデネーター
配布場に追加しておきました~
手抜きな部分が幾つかあるかもしれませんが
クレームはモニターに言って頂けると助かりまs(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

おまけ、
スキン動画1
絶賛動画作成中。
時間がガンガン吸い取られてますが
色々やってるので内容は微妙ですが動画自体はそれなりかなっと。
投稿場所は考えた結果さまざまな意見が聞きやすいニコ動にしようかと思ってます
完成がいつになるかはお察しくだs・・・

ではでは、CBでは素晴らしいことになってますが頑張ってCS集めますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期間限定なんでしょうかね~・・・
DXロボの受け取り期限があるよ、とは聞きましたが。
そうなるとパーツもエンブレムも入手不可能になる前に急いで集めないと(´Д`)

ガージラ | URL | 2010年04月04日(Sun)10:50 [EDIT]


>ガージラさん
期間限定じゃなかったらのんびりできるんですが
DX配布期限の5月までだとしたら自分も急がねば(;´Д`)

チビ機属 | URL | 2010年04月05日(Mon)00:37 [EDIT]


copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.