
PageTop
今年の運気は残念説浮上中

ガスター
今年は何も思い浮かばなかったのでガスターの風景を兎と一緒にお楽しみください(

C21の正月と言えば!
ガチャ失敗
ガチャ回しましたよ。
大体↑の画像程度の結果でしたがっ
結果:
メガガチャSP
計7回
クロスラプター
デストラクト・インヘリ
メカルド・ボルテ
ロイヤルビーゾル+α
グラップルモーレ
ゴールドビームガン+ゴールドレイピア
グリーンセット

メガガチャ2011
計11回
グラップルシステム3G
アウトレンジG
プロップBSJ
フリーザースプレー
ブリザードキャノン

Wチェーンソード*2
パラディンソード
スタンスティック

トライスターLG+*2

メガガチャSPのほうはラプターさんが出てくれてなかったら身投げものでしt(
ラプターさんで楽しんで結果を忘れようとおもいます。
メガガチャ2011のほうはギア系もJ系も当たって+ブリキャも当たったので
よかったかなっと( ´ー`)y-~
ここで一つ
80種類中79種類レア度同じなのになぜダブる!!!
・・・
そういえば、ここに書いて気づいたんですがパーツがトラスタLG+だけというのが・・・

そんなこんな、この結果はガチャに頼らず現状のロボで頑張れということなんでしょうか。
入手してない無課金パーツまだまだありますしその収集でもしてようかなっと(´・ω・)y-~

近状。
去年やろうと思ってたスキンを全部持ってきてしまいました。
そのスキンも最低限やろうと思いますがもはや時代がずれている気が
なので実用性の高いパーツ単位でどんどんスキンしていこうと思ってます

おまけ、
ダルマ福袋
福袋にはお世話になりませんでした。来年に期待

ではでは、今年もいろいろあると思いますが頑張ります~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます
ガチャはダブってますが、良い物が当たってると思います
レア度が同じメガガチャは「おみくじ」みたいですね^^b

倒福 | URL | 2011年01月09日(Sun)10:49 [EDIT]


>倒福さん
あけましておめでとうございます~
欲しいと思ってたものがないだけでそれなりに
良いものが当たってますよね( ´ー`)y-~
色々弄って楽しもうと思います
ガチャは毎年おみくじ感覚ですね~
今年は太っ腹で去年より良かったなっと

チビ機属 | URL | 2011年01月10日(Mon)00:39 [EDIT]


copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.