
PageTop
過疎ってる!(裏声)

ウルメリー後ろ
黄昏ウルメリー

お久しぶりです(`・ω・´)
生きてます。放置しててごめんなさい。

前回の更新からずっとINしてすぐ落ちてを繰り返してました。
ブログ用になにかいいスクショないかなっと探したんですが上のウルメリー以外
ガチャ結果のスクショしかないという/^o^\フッジッサーン
ガチャも月が替わったらMtチャージして
普通のガチャかSPにするかはその時に考えてちまちま回してました。
物欲センサーのおかげかロボが何機か当たったり、
アクセルセイバーBD2のために貯めてたガチャチケットを放出したら
オレガーHD改が当たったりとわけわからなくなりましたが。
もちろんアクセルセイバーBD2は当たらなったです

そんな感じのC21ライフを送ってました(;゚Д゚)
今後もちょっとずつはログインすると思います。
ちょっと過疎が怖いですが

スキンな話
画像
久しぶりにスキンしたくなったので愛機に使ってるガルスチールHD2をスキンしました。
かなり久しぶりのスキンだったんですが、案外かけました。
半年以上やってなかったのに普通にできるとは不思議な感じヽ(´ー`)ノ
というわけで、
スキン配布場に追加しておきました!
左のメニューからSkin→パーツ欄からDLできます。
@更新したのに広告が消えてないのがちょっと気がかりですが・・(´・ω・)y-~

おまけ
ガルスチHD2スキン中
ガルスチHD2をスキンしてるのを配信してました。
今後スキンする時は必ず配信しようかなっと。
動画も撮ってただただUPするっていうのもありかな・・・。

ではでは、数少ないブログ勢として頑張って更新していきたいと思います。┏○ペコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.