
PageTop
またもマウスを持つ手が凍る季節がやってきました。

魔女二人
お菓子最近食べてない気がします

そして申し訳ない。
1ヶ月抜けて2ヶ月抜けて次は・・・3ヶ月抜けた!
デザコンのまとめあげようと思いつつも忙しくあまりC21もできずにいると徐々に時間がたち
気づいたら悪魔軍コンテストが始まってかろうじて参加したものの
ブログを書く余裕はなく。このありさま!(`・ω・´)

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ということで近状
パンプキンBD欲しさに今年のサウィンは地味に回しました。
地蔵2体置いてギルメンと一緒にぐるぐる回っていただいたものを合わせて2個でした(´・ω・`)
結構合成したんですがどうもパンプキンBSに好かれたようでBSだけたまっていく現象に。
まぁ今回は何とか確保できたのでよかったかなっと。

ダクス
最近はちょっとINしてカスタムして落ちるというのを繰り返してる感じです。
更新もガチャばっかりでなんだかなっと思ってましたが、
なんか12月は頑張るそうで少し期待
そして斜め上で萎えるというのをC21やってきて何度も繰り返してます。
まだ今回のUPデート祭りは本当の逆輸入が盛り込まれているので、
それなりに楽しめるかと思ってます(o'ω')y-~

それと、ログイン自体はあまりしてないのですがSNSはちょくちょく覗いてるので、
なんとか浦島にはなってないかな?
とは言え結構前から時代に乗るのを諦めてますが(

そんなこんなで、一応生きてますヽ(´ー`)ノ
スキンするやる気と時間はなかなかないので、スキンに関しては微妙な感じ。
デザコンのまとめは書こうとは思っているので(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
@あんまりC21やらなくなっていって思ったのが、ガンプラをあんまり作らなくなったときみたいな感じです。
この感じが伝わるかどうかは微妙ですがそんな感じです(o゚ω゚)チーン

おまけ、
EMPガン
地味に持ってたEMPガンを無駄にマガジンMAXに、

ではでは、今後C21がどうなるか微妙ですが生暖かい目で見ていこうかと・・・

PageTop
まだまだ暑いので節電のし過ぎで熱中症にならないように(o'ω')y-~

核
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

8月は暇ができて更新出来ると思ってたら忙しくなって更新し損ねそうでした。
メガガチャ回したの報告更新しようと思ってたのも画像が手元になくて(o゚ω゚)チーン
空いた時間にちまちまやってたことを今日暇になったので、更新しようとしたら
スクショがあんまり撮れてなくてちゃんとしたやつ撮りにINしようとしたら祭りの後(o゚ω゚)チーン

とりあえず
久しぶりの事件ですが、自分はメンテナンス終わってから軽快にIN。
ガチャにも興味がなくBSL関係とか論外なのでのんびりガスターで狩りしてギガスで狩られて
(´・ω・`)ショボーン
ってなりログアウトしてました。
しかし、毎度毎度祭りを気づかずに平凡なC21プレイでスルーしてます。
悪意のある行動をとった人への対応はもはやどうなってもいい感じだけど、
メンテ後普通にプレイしてた人に支障が出ないようにしてくれたらなと。
@メガガチャで当たったベクターが回収されないことを祈ります(;´・ω・)

追記
今回の事件の結末:全データ巻き戻し・不正ガチャユーザーBAN
という感じかな。BANの真偽はわからないですがこれが無難だったと思います
ガチャでもガチャ結果に絶望した人の若干の救済になって良かったのかな?っと。
そして、ドロップしたマニモBD3は夢の中へ(´・ω:;.:...


最近は、
ちょっとINするというのが多くなってきてスキンまで手が伸びない日々
更新もネタを貯めてたら煮詰まりすぎてどうしようもなくなる感じに
情報的に出遅れた感じになると思いますがのんびり更新していこうと思います(`・ω・´)

あ、そういえば前の記事のイットカンと流行りの一斗缶は無関係ですよ!

おまけ、
UFOマニモ
祭りを知らずUFOマニモに初遭遇で感動するチビ機属の図

ではでは、CSさんデザコンどころじゃなくなったけど結果発表待ってるよ!(

PageTop
気づいたら夏ですよ奥さん( ´д) (д` )アラヤダワァ

ゴッツオ
支配されていました。更新できなかったことを謝ろう。

ということで
2ヶ月わたわたしてたら一瞬でした。
C21あんまり出来なかった&やる事がなかったのもあってこの状態
まぁ月が変わったらガチャして絶望→ログアウトという結果。
それと1ヶ月更新空いたと思ったら次は2ヶ月もはや3ヶ月か(っ´∀`)っY〇☆
ってなったと思いますが(;´・ω・`)ゞごめんなさい

実際何をしていたかというと
ほとんど何もしてなかったんですが一応ケームーは回しました。
と言ってもパーツがなかなか出てくれなくて15週ぐらい回して
やっとパーツがでたところで終了という(´・ω・)y-~
他はカスタムをちょっとしていて
おいしいのが出来たので紹介
イットカン
その名もイットカン!
かなりもふもふしたのが作れたと思います。
でも重量オーバーで性能もネタなのに使ってるパーツが意外と豪華なので
そのうち崩壊する予感。

大体こんな感じです。
内容薄いですが、ガチャのまとめ的なのをそのうちやる予定。
他はギガスの遺跡も回ってパーツやら武器やら取るとか。
デザコンのまとめは結果わかってからにしようかなっと、
結果遅かったら結果出る前にやろうと思ってます
@珍しくスキンをほとんどしてなかったので配布場更新はちょっと先になるかと思います。
また、8月はのんびりできそう?なので更新できないことはないと思うので
生暖かい目でよろしくお願いします。
なんだか今までよく見た名前の人も少なくなってきて心配ですが頑張ります(`・ω・´)

おまけ、
メカルドゴッツオ
奇跡のイケメン。

ではでは、色々頑張って夏を乗り切りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PageTop
copyright(c) 2006 - 20011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.